Nicotto Town



ガーデンレベル191に。


ガーデンレベルが191になって赤パンジーの種をもらいました。


みなさまのお水のおかげです。

いつもありがとうございます。

青スイートピーの種を10個以上もらうまで頑張ります。

今やっと7個になりました。

ここで蒔いてしまうとまたメガができないでしょうからもう少し待ちます。

アバター
2018/03/12 05:08
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュしたいなぁ?♥
アバター
2018/02/14 16:33
こんにちは^^
数日お休みなので心配しています。
ご家族かユリエさんの体調が悪いのでしょうか・・・
こちらは連日真冬日で雪も降っています。
アバター
2018/02/04 22:54
楽しく観て来たのに最終回を観逃がした
平成細雪の再放送をようやく観終わりましたが
ラストの震災のくだりは時期的に避けられない出来事とは言え
正直とってつけた感があり如何かなと思いました。
アバター
2018/02/02 16:45
皆既月食の写真を見てくれてありがとう♡
とっても嬉しかったです。

191!おめでとう♪ れべるUP楽しみですね。
青のスイートピーは、ほとんど拾えませんね。
チューリップの青は、私はまだひとつです。
メガ花が作れるのは、いつ頃になることやらw
考えたことないのですが、レア種を拾いやすくなるには、何かコツがあるのかしら?
一杯拾えますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.