Nicotto Town



ひなまつりのお部屋

画像

お部屋にお雛様を飾りたかったので、お部屋の模様替えを少ししました。


思い切って赤い壁にしたので、とても派手で目立ちます。

しだれ桜を置いたのですが、早すぎたようです。

アバター
2018/03/18 05:52
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ はれてほしいなぁ? おひさんデー♥ だってあなたに会う日だから?
アバター
2018/02/27 21:27
お雛祭りがもう目前ですね。梅は咲き誇ってますが
桃はまだまだみたいですね。
早咲きの河津桜、今日見てきたのは10~20輪くらい咲き始めてました。
埼玉はひな人形の有名なところ、さいたま市も岩槻区人形の街です^^
アバター
2018/02/23 13:56
いろんなお部屋を見せてもらいました。
雛祭りのお部屋はかわいいですね。
海の見えるお部屋も、青いチューリップがきれいでした。
アバター
2018/02/23 00:33
暇祭りまであと10日ほどなのでリアでももう準備されている所もありそうです。
花は梅では遅く桜では早い時期なのでなかなか難しいですね、
桃の花があればよいのですがガーデニングにありましたでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.