Nicotto Town



青スイートピー


青スイートピーが13本になったのでメガになるのを期待して植えてみました。


ところがメガはできていませんでした。

何年か前1本できたので次を期待しましたが、何年もできないままです。

10本以上になってまとめて植えればいいと思ったのですがまただめでした。

赤スイートピーの栽培はまだ続きます。

今度は紫スイートピーのメガを目指しますが、まだとても数が足りません。

アバター
2018/04/18 04:51
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 あなたとわたしの愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/03/27 23:21
残念でしたね~~<(_ _)>

青いスィートピーの種を拾うだけでも根気がいるので
気長に頑張るしかないですね!

私も赤のストックが全然メガにならずに
くじけそうですががんばります(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/27 21:57
あぁ残念。僕が運営の権限あるお偉いさんだったら、メガ✿差し上げていますよ
アバター
2018/03/27 14:46
頑張って♪
アバター
2018/03/27 12:08
メガ残念でしたね。でも青いスイートピーがそんなに拾えることが、すごいです。
頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.