Nicotto Town



青ガチャ7日目


ピアスもソックスも出ませんでした。


背景が3枚とドリーム券が3枚。
スカート2枚とブレスレット2個でした。

アバター
2018/05/11 05:10
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうの愛情料理はえびフライデー♥ よろしくお願いします。
アバター
2018/04/19 10:14
おはようございます^^
ラディッシュ今日も出ませんでした@@
送っていただけますか<(_ _)>

ソックスばかり4足出たんですよ。
バーゲンみたいです(笑)
ピアスも出ているので合わせてお送りしますね。
呼び水になりますように^^

これから天気が良いのでお出かけしてきます(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/04/19 08:21
カチューシャ、ありがとうございました。早速使わせていただきました!
いつも背景や抽選券が多くてなかなかコンプしません。
いつも途中で諦めるので、嬉しいです

アバター
2018/04/19 00:07
なかなか難しいですね
私も進みません

ソックスは男女別なので無理ですがピアスは余剰があります
差し上げましょうか?
アバター
2018/04/18 21:27
なるほど。

今回のガチャは色彩が綺麗でいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.