Nicotto Town



ガラスのバラのプレゼント!


素敵なガラスのバラのプレゼントをはばたけ翼さんからいただきました。


青いドレスによく合います。

ガラスのバラの手もちはなかなか作れないのでとても貴重です。

はばたけ翼さん、ありがとうございました。

アバター
2018/07/13 05:26
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥
アバター
2018/06/24 17:01
良いものを頂けたようでよかったですね
ガーデンの期間限定P花ですが手持ちはメガが必要なので
たしかに貴重だと思います
アバター
2018/06/23 20:51
ガラスのバラとてもお似合いですね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/06/23 19:47
綺麗ですね☆これに限らず最近のP品ってちょっと質が上がった気がします
アバター
2018/06/23 18:44
素敵なプレゼント、よかったですね。
とても綺麗ですね^^
アバター
2018/06/23 15:45
ユリエさんこんにちは!

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 
これはこれは・・・なかなか良くお似合いです
是非これからもご利用くださいね(*・∀-)☆

喜んでもらえて私も嬉しいです
アバター
2018/06/23 12:58
綺麗ね。よかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.