Nicotto Town



赤と黄と白のハイビスカスのコサージュ


キティーミミさんにハイビスカスのコサージュをいただきました。


赤と黄と白の三つです。どれも華やかで素敵です。

まず赤のコサージュをつけました。

キティーミミさん、ありがとうございました。

ハイビスカスは暑い中でも元気に咲いているでしょう。

アバター
2018/08/14 05:43
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2018/07/29 20:31
良いものを頂けてよかったですね
ハイビスカスは太陽の背景は合う気がします(42℃は勘弁してほしいですが)
アバター
2018/07/25 22:09
3個もコサージュが頂けて良かったですね♪
とってもお似合いですよ(^▽^)/
アバター
2018/07/25 20:51
ハイビスカスのコサージュ、よかったですね。

青色のウエイトレス服に赤いハイビスカスが素敵です^^
アバター
2018/07/25 16:30
ユリエさんは、とってもかわいい方。
コーデを見せてくださって嬉しいです。
ミラクルさせたくて、たくさん作ってしまったの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.