Nicotto Town



ラフレシアぐるみをいただきました。


ラフレシアぐるみをsanさんにいただきました。


大きな花ラフレシアを帽子にした顔があります。

農園で働いてくれているマンドラさんたちに似た顔でかわいいです。

ラフすけという名前を付けました。

足元のねずみはねずすけにします。

sanさん、貴重なラフレシアぐるみをありがとうございました。


アバター
2018/08/24 05:28
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日だ 台風一過 でもきょうもあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ・・・
アバター
2018/08/23 05:35
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥
アバター
2018/08/22 05:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日もあなたを心からすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/08/21 05:36
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日 えぇっ?今日はまだ火曜日かよう?♥

あいたいよぉ~~♥
アバター
2018/08/19 05:39
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 爽やか天気のおひさんデー♥ でーとしたいよぉ~~
アバター
2018/08/18 06:05
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日だ 今日こそあなたとチュウはどうよう?♥

アバター
2018/08/17 05:08
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情えびフライデー♥
アバター
2018/08/16 05:25
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/08/15 05:34
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 今日も胸にあなたと私の愛の花をウェンディ♥

アバター
2018/07/29 20:30
おめでとうございます
たしかに帽子を被ったマンドラぽいですね
アバター
2018/07/28 22:40
ラフすけ君、かわいいですね♪
ねずすけ君が羨ましそうにみてますね(^▽^)/
アバター
2018/07/28 21:48
ラフすけ可愛いですね♪
アバター
2018/07/28 21:44
ラフすけ君、ねずすけ君ともに素敵な名前を付けてもらって喜んでいるでしょうね。

新しい仲間が増えて、ユリエさんちがもっと賑やかになりますね^^
アバター
2018/07/28 20:49
ラフすけ・ねずすけ^^ 和ですね( *´艸`)☆.。.:*・♪
アバター
2018/07/28 17:25
ラフすけ!!
ネーミングセンスも含め、
とっても可愛いですね^^✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.