Nicotto Town



ひまわりの花冠


ひまわりの花冠をsanさんにいただきました。


大きなひまわりを頭にのせていると、暑さに負けずに元気を出そうという気になりま

す。sanさん、ありがとうございました。

近所で、暑い青空の下、ひまわりが伸びて2mくらいになっていました。

種もたくさんできるのでひまわりの生命力はすごいと思います。



アバター
2018/08/28 18:29
ひまわりの花冠、よかったですね。

暑さに負けずに元気にという感じは、確かにそうですね。
とても良いイメージだと思います。

イエローのコーデが素敵ですよ^^
アバター
2018/08/28 01:52
冠かわいい♪ 私も欲しいな。

2mおっきいですね。ひまわりみたいです。
アバター
2018/08/27 23:41
おめでとうございます
ひまわりだからか予想以上に大きく感じましたが
良く似合っていると思います
アバター
2018/08/27 21:58
黄色尽くしの元気いっぱいコーデですね(^▽^)/
アバター
2018/08/27 15:17
ひまわり・・・いいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.