Nicotto Town



マエストロに1票

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

マエストロに投票しました。


ネコはあまり好きではないのですが、マエストロは特別です。きりっとした目元がステキです。

もう一回はうさぎのキャラクターにします。

毎回変わりますが、ホンノリだったり、ミミだったりします。

今日はミミにしました。


アバター
2018/09/29 06:12
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 台風がくるかもしれない どう(し)よう?♥

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「発表会」とかけて「労働」ととく
  その心は? どちらも「ひろう(披露、疲労)」
アバター
2018/09/14 21:45
投票する時に、キャラクターの虫めがねマークをクリックすると、どこに登場していたか紹介されているよ。
アバター
2018/09/14 18:50
アラビアンの不思議なボールにナジュムくんがいたのね。覚えてないです。
ミミちゃんも覚えてないです。
可愛い登場人物もっと活躍出来るといいですね。
アバター
2018/09/13 01:34
マエストロかっこいいよね♪ 銀河鉄道の夜に出てきそうなにゃん子です。
意外と人気がありそう。
ミミちゃんもかわゆいです。私も2日ミミちゃんに投票しました。
お立ち台に立たせたいのは、喜んで万歳している骸骨君。
ぬいぐるみで欲しいのは、ミミちゃん♡
ミミちゃんはちょっと無理そうですが、何位まで行くか見てみたいです。
アバター
2018/09/10 17:24
ホンノリに結構投票しています。
どんな結果になるのでしょうね。
アバター
2018/09/10 16:30
私もマエストロに投票しました。
あとニコロボにも。
アバター
2018/09/09 22:03
色々なキャラクターが居て、誰に投票するか迷いますね。

僕はギョジン達に投票しました。

キャラの記憶がないのでインスピレーションです^^
アバター
2018/09/09 11:13
こんにちは。
はじめまして、というか、キティーミミさんの友だちのanemone
です。
友だちというか、anemoneは、じつはミミさんのサブ、です。
ウェブリブログの家族会員枠でブログを二つ持つことになり、
ニコタのほうも一人増えたというわけです。
忙しいからと、迷ったのですけど、登録してしまいました。
 もしよろしければ、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2018/09/08 23:52
私は特に推しがいないので気分で決めてます
そういう人も多いと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.