Nicotto Town



ついてくる青ガチャをいただきました。


ついてくる青ガチャをけめこさんにいただきました。


これが今回の目玉ですからびっくりです。

後一つの目玉は本物の?ドリーム券ですから、混同してしまいます。

けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2018/10/05 05:11
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ?

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(これもよし)
早起きして 一日の目標を心に描くも 昼ごろに忘れている
アバター
2018/09/16 00:55
その青ガチャ・・ついてくるの? (*っ∀・`)ノ)) こりゃどこでも回さないとあかんな。
本当だ!ドリーム券が目玉。良い夢が見れそうだね。
コインもなかなか素敵♪ 運が上がりそうなコインだね。
アバター
2018/09/15 23:49
おめでとうございます
あと一つですか
アバター
2018/09/15 21:52
呼び水になったらいいですね♪
あと少し、頑張りましょう(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.