Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


あらすじのページを見てみました。

7人の戦士がかっこいいです。
ストーリーの展開が楽しみです。

アバター
2018/10/13 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もむなしく去ったデー♥かなぁ? 会いたいね、絡みたいね

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(つぼみ)
まだ咲いていない人も 再び開く日夢見てる人も
みんなけなげで美しい
アバター
2018/10/12 05:37
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとちゅうできんよう♥悲しいよ

こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

迷惑メールフィルターを強にしているのに元カレからメール来る
アバター
2018/10/05 23:26
見てる分にはなかなかかっこいいと思いました

余談:頭のせガチャピンとムックが貰えますがどちらが人気なのだろう?
   ぱっと見ではガチャピンが優勢のようですが
アバター
2018/10/05 00:17
えらい!ちゃんと読むなんて♪
私はメルヘン出ないので、スル―しました。

今日はもう5日でーす♪
5かのきらきらは、ペット海浜公園 ショップ広場!
キラキラの期限書いてないね。わからないので、今は無いと思っておこう(^m^)ぷぷ
誰かが聞いてくれるまで・・ねぼすけしてまぁ~す♪
アバター
2018/10/04 22:38
プロモーションムービーを見たら、橋本環奈さんも声を当ててるそうですね。
気合い入れてるなあ、と思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.