Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
神社広場 7

今日のキラキラは多いです。

ピンクの背景がでなくても合計では同じくらいになっているのでうれしいです。
キラキラの7があるとは知りませんでした。
場所を教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/03/30 05:40
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデー♥?

関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (君の住む街)
 なんでもないのに 朝早く目が覚めた
 なぜだろう なぜだろう 疲れているはずなのに
 なんだか 無性に声を聞きたくなった
 なぜだろう なぜだろう 話すことなんてないのに
 深呼吸してみたけど 変わらないのは
 そういうことなんだろう 恥かしいけど 多分 きっと
 跳ねるようなステップで 君に会いに行くんだ
 言葉よりも確かな 胸の高鳴りなんだ
 羽の生えた背中で 今すぐに飛べそうだ
 目指すは遥か彼方 君の住む街だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.