Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 7

合計すれば11です。


おかげで少し増えたのでうれしいです。


アバター
2019/07/13 05:35
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 あなたの事を思うと心臓がどうようしています♥

こんななぞなぞはどうですか?

しゃぶしゃぶ、おすし、焼肉。名探偵が一番好きなのはどれ?
 答え)おすし(酢入り 「推理」が好きだから)

アバター
2019/07/01 23:36
コメントありがとうございました。こちらに失礼します。
武術宗家としての名跡を継ぐことは決まり事ではあったでしょうが
自身の職業は科学者を選択したと思います。つまり今の状況です。
少し飛び級して、博士課程後期に進みました。
芸術家という選択肢はやはりなかったでしょう。デッサンの学習は
反抗期のレジスタンスだったのです。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.