Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 7

場所がわかりにくかったのですが、合計して10でした。

アバター
2020/07/09 04:57
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もいつもの通りもくもくよう一人でカップルめん 木曜日

こんな言い間違いはいかがでしょうか?

 ・お店で「お席におかけになってお待ちください」を「お席になってお待ちください」って言われた

アバター
2020/06/30 17:32
こんにちはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は曇り空でしたが、本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

10個はいいですねぇ~。おめでとう!^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.