Nicotto Town



ピンクのカスミソウの花束


念願のピンクのカスミソウの花束ができました。

何年も前からの念願でした。
前回は15くらい植えたのに、メガが一つでもできませんでしたが、今回はメガが二つもできたので、うれしいです。
皆様のお水のおかげです。ありがとうございました。
今度はマリーゴールドを植えるつもりです。

アバター
2021/11/07 06:03
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!今日も何の予定なしの寝て曜日 
こんな下らないダジャレ
 
 公文にいくもん
 薬で治ってくすりと笑った
アバター
2021/11/01 15:41
マリーゴールドの花束がまだでした。
これは今のところ、鉢植しか作れないのです。
いつでも花束が作れるようにこれから植えて収穫して倉庫に準備しておきます。
アバター
2021/10/29 23:04
ピンクのカスミソウの花束完成おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
もう全部のレア花束完成したのですね♬

私は四葉のクローバー頑張っていますよ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.