Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

ピンクの背景がでました。

合計13はうれしいです。

4択の答えはセブンイレブンです。

アバター
2023/03/10 04:54
おはよう、今日も張り切って行こうね、君のその瞳に、微笑みに胸がドキドキ ドッキン 金曜日
 こんな十七文字は ・3人で卵2つの目玉焼き ・来年までマスクあるけどどうしよう
アバター
2023/03/01 09:29
おはようございます。
私は金銭感覚いい加減で昔で言うどんぶり勘定実践中。
それから、ニコットタウンに来る前はカラダカラ?だったかな~
そこは日記とコメント入れる所と、個人的にメールできるアドレスがありました。
今考えると相手方が良い人だったから良かったですが、ヒヤリですね。
そして若様組はなぜ選んだか?表紙にイケメンの若君が描かれていたからです
アバター
2023/02/28 21:13
こんばんは。
若様組まいる・・・断念しました。喧嘩やもめ事が多いし登場人物もたくさんいて・・・(>_<)
楽しそうな本借りてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.