Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


一人きりのバレンタインデー


今度の火曜日はバレンタインデー
今年は何を作ろうか
チョコレートケーキ 生チョコ チョコスポンジ
それともデパートで買おうか
狙っているのはあの商品


冷めたケーキを箱に入れて
リボンをかけてシールを貼って
あなたの所に飛んで行くように
私の心が飛びますように
チョコの残り香のする部屋でお祈り


あなたはきっとたくさんもらうわ
だって会社の花だもの
「お返しが大変でさぁ」
そんな愚痴を言っていたわね
いいわ 私が買ってきてあげる


今年はチョコクッキーにした
クッキーの片面だけにチョコを厚く塗って
溶けないようにしかりと乾かして
失敗作は味見よう
でもあげる人がいない


知っていたの
あなたの本命が誰だって
愚痴を言いながらきっと
一か月先の事を考えていたのね
彼女と肩を寄せながら歩く日


もう一人は嫌なの
でも誰もいない
その夜には自分でクッキーをかじるわ
ほろにがいビターチョコレート
あなたの夢なんてもう見ないわ

アバター
2017/03/14 13:25
フロマージューさん

大変ですね。直りそうもないですか?
会社に言って直りそうもない事を伝えてしまいましょう。
自宅のが壊れてしまっては困りますのんね。
アバター
2017/03/14 11:54
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

           先ほどはお話しありがとう!友達登録お願いします^^

                             そうしなと送れないようなのでwごめんね
アバター
2017/02/15 21:18
今晩は・・
PCの調子が悪いのですが・・
会社に置いて有るワイファイルータを自宅に持ち帰り接続しています。
本来のワイファイはどうしてか(接続出来ない)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.