Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


桜葉


今年も桜の季節が来た

幼いころに見た桜は
今でも心に残っていて
あんなに無邪気だったなんて
今では信じられない


千鳥ケ淵 上野公園
世田谷公園 目黒川
飛鳥山公園 六義縁(←時が違うかもw)
桜を追ってバスや地下鉄で
あの日々ももう遠い


寒さをじっとこらえて
芽吹きまで耐え忍んで
そして芽吹きの季節を迎えて
たくさんの人に見守られて
そして花弁までも人々はいとおしむ


あなたともう一度来たかった
今ではそれもかなわない
じっとこらえることのない冬だった
氷が割れるように裂けた愛
こうなることが運命だったのか


夜桜はうそつき
暗闇の中では桜は見えない
いらないともしびも消えて
そのまま暗い方がいい
桜も休んでいる


6月になれば
私も嫁いでいく
もうあなたとのことは無かったかのように思えるけど
今では違う人を愛しているけれど
通り過ぎて行った想いが流れていく


もう帰ろう
桜に背を向けて
あなたに背を向けて
これからを歩いていこう
これが私の季節なのだ











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.