Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


エアメール


あの人から手紙が来た
「元気でやってるよ。きみはどう?」
PCの時代に手紙なんて
あの人らしいわ
そんなところが好きなんだけど


今頃どこにいるんだろう
留学先はアメリカだけど
どの辺なんだろう
予想もつかないけど
頑張っているのね


地球は歩いて歩いて歩いて
やがて元に戻る
なんだか不思議だわ
ちょっぴり難しいけど
後で彼に教えてもらおう


帰国すると卒業が2年先になる
そうすると私と同じになる
私は和服で卒業式に出るわ
あなたに見せたかった着物姿
あなたは何と言うだろう


卒業すると別々の会社
かわいい子のたくさんいるだろう
でもそんなことには負けないわ
だって愛しているんだもの
あの人だって同じ思い


まだとってあるたくさんのエアメール
私の宝物
そっと引出しにおさめて
二人で読みかえすの
こんなこと書いていたのよ


待ち遠しいあなたの帰国
でもちゃんと待っているわ
時々電話で話す声が
とてもいとおしくて
だからあなたに早く会いたい


アバター
2017/04/10 14:03
ホテル代がまだぁ~?
それは危険、メキシコより危険だわww
アバター
2017/04/10 14:02
あきさんへ

あれ?文通してるんじゃなかったっけ?
たしかに嬉しくなりましょね^^
アバター
2017/04/10 13:47
ヤア!ミッチョーン
ワタシ、今メキシコシティにいるね、アミーゴ!
ナチョスお土産に買って帰るカラネ、メキシコ陽気でいい国よ!
ちょっと治安心配だけど、日本は格安ツアーでも安心ダカラネー
ホテル代がまだ振り込まれてないって言われたけど気のせいダヨネ?ハハハ
アバター
2017/04/07 16:52
うちに帰って誰かから手紙が届いていたら嬉しくなる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.