Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


さようなら


こんな陽当たりの悪い部屋でも

こうして植物が育つんだわ
生きることを知っているのね
環境に逆らってはいけないのに
私は間違えたみたいいけなくな

それは運命だったのかしら
それとも偶然だったのかしら
何とも言えないあなたとの出会い
たわいもないあなたとの会話


別れることなんか思いもしなかった
だって愛しているなんて知らなかったかったから
あなたの傍にはいつも彼女がいる
そんなことを気付きもしなかった
ただの友達としか思わなかっただけ


さよならなんて言わないわ
だってそれが本当の別れになる
あなたの側には行けなくなる
だから友達のふりをするわ
それがたとえ悲しすぎても


いつしか別れる時が来ても
心の中にはあなたがいるわ
そう思わなきゃ辛すぎる
思いこみだらけの心の中で
あなた一人を抱きしめているわ


ごめんなさいね あなた
邪魔ばかりしていたのね
彼女はもっとあなたを愛しているんだわ
それがあなたには大きな宝物
私のそれは何だろう


過去の私よ さようなら
一枚服を脱ぎ捨てて
初夏の服装に変わるわ
たとえそれが寒くても
あなたにはもう甘えないわ



アバター
2017/04/27 13:52
あきさん
あらら、そうなんですか?それはそれは…。
まさか、文通相手からじゃないでしょ?
アバター
2017/04/27 13:51
ユウキさん

PCがおかしい…。
今度また聴いてみますね。
アバター
2017/04/27 13:46
ガガさん
コメありがと。
F1、中継でやるんだ。よかったな~。ガンガン見ちゃお~~~!!
アバター
2017/04/27 13:42
レビと野獣さん
そうだね~。あいさつって難しいよね。
でも仲良くなれば、自然と出てくるもんじゃない?
アバター
2017/04/27 10:58
あらこの詩、今のσ(゚∀゚ ∬オレにリアルタイムな。w

さようなら。7か月間の思い出。
アバター
2017/04/26 20:48
☆.。.:みっちょん*こんばんは£(。・"・)o  .。.:*・゚☆

            とてもいい詩ですね^^俺の好きなセリーヌディオンの曲があうかも

              https://www.youtube.com/watch?v=5w0PAEXSJYU

          和訳  https://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8751440.html
アバター
2017/04/26 20:31
https://f1-gate.com/
アバター
2017/04/26 17:13
さよならなんて学校の挨拶以外で言ったことない気がする
さよならって言うのはなんか悲しいし照れくさいですね
柳沢慎吾をモデルに「あばよ」って言う詩はいかがでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.