Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


てつやさん専用伝言板


てつやさんの伝言板、設けました。何でも書いてくださいね

アバター
2018/09/29 20:46
みっちょん。こんばんわ^^どうしてるかな^^僕は元気だからね。
アバター
2018/09/08 13:13
みっちょん。こんにちわ^^<m(__)m>雨の神戸から今日のステプ、ニコ店訪問
アバター
2018/09/07 22:02
みっちょん。こんばんわ^^日本は災害や地震などほんとに多い国であることに違いはないんだ。地震が起きるには断層が関係しているんだ。未知なる断層などもある。大きな地震ほど未知なる断層が動いている可能性が高いんだよ。日本は地震列島ともいわれるのはそこにあるといってもいいくらいだ。日本全体が地震に備えないといけないのかもしれないね。
アバター
2018/09/04 11:00
素敵なみっちょん。今日も台風の上陸前に訪問。みっちょん、いつもありがとうね。大好きなF1行けなくなってしまって残念だね。みっちょんのことを思うとかわいそうになるよ。落ち込んでいるかな。僕はみっちょんのマジシャンだからね。^^
アバター
2018/09/03 10:27
素敵なマジシャンてつやさん
ご訪問、ありがとうございます。
結局足が駄目なので、F1は諦めることにしました。
行きたくて気勝たないのに…。行けなくなるまで行こうねって言ったのに
こんなに早く来るなんて思いもよらなかったです。
アバター
2018/09/01 11:24
みっちょん。おはよ^^今日も素敵なマジシャンが舞い降りたよ。今日がみっちょんにとって良い1日になるように。今日から9月今月もよろしくね。素敵なマジシャンより。
アバター
2018/08/31 19:34
みっちょん。こんばんわ^^素敵なマジシャンが訪問に参りました。^^8月も今日で終わりだね。いつも訪問してくれる君へこの言葉を贈ろう。ありがとうと感謝という言葉を^^素敵なマジシャンより
アバター
2018/08/30 21:43
みっちょん。こんばんわ^^今日も暑かったね。夏バテしてないかな。F1レースが好きなんだね。^^僕はテレビ観戦くらいだな^^F1カーのエンジン音は爆音の様らしいね。遅くなっちゃたけどね。コメント残すね。
アバター
2018/08/29 20:15
みっちょんへ。こんばんわ、今日も暑い1日だったね。今夜もステプ、ニコ店を訪問チキングラタン、オムライスご馳走様でした。アイスコーヒーもいいね^^おしゃれだなぁ^^みっちょんと会えたらいいな^^ドラゴンを見せてあげたいな。大切なみっちょん。てつやより
アバター
2018/08/27 21:53
みっちょん。こんばんわ^^とても素敵になったね。今週もよろしく
アバター
2018/08/26 13:55
みっちょん。こんにちわ^^今日も暑くなってるね。熱中症対策してるかな^^水分に塩分そしてエアコンもね足の調子はどうかな^^無理だけはしないでね。大切なみっちょんへ
アバター
2018/08/25 17:20
こんにちわ^^今日もコメントありがとう。訪問もありがとう。蒸し暑い日が続くから無理はしないように。ゆっくりでいいからね。焦らず急がずでね^^新しい髪楽しみだな。
アバター
2018/08/24 21:00
みっちょん。こんばんわ^^台風の風と雨恐ろしいほどだったよ。みっちょんのところはそれほどでもなくてよかったね。まだまだ蒸し暑いようだから水分に塩分忘れないようにね。冷房もね。^^いつも僕を気遣ってくれるね。本当にありがとう。大切なみっちょんへ
アバター
2018/08/24 13:12
てつやさん
こんにちは。雨の具合はいかがでしたか?
こちらもそれ穂ではなく、ぶじ台風をみおくりました。
きょうは蒸し暑いですね。水分をこまめにとってくださいね。
てつやさんにとっていいひになりますように。
アバター
2018/08/23 19:45
みっちょん。こんばんわ^^神戸はもうすぐ暴風域に
アバター
2018/08/22 20:48
みっちょん。こんばんわ^^今日は暑い暑い暑ーい一日だったね。みっちょんは調子はどうかな。まだまだ暑い日が続くからね。無理はしないようにね^^
アバター
2018/08/21 22:16
みっちょん…こんばんわ^^コメントありがとう^^いつも感謝だよ^^これからもよろしくね。大切なみっちょん
アバター
2018/08/20 21:44
みっちょん。こんばんわ^^プレゼント受け取ってくれてありがとう。僕からの気持ちだからね。僕はいつもみっちょんを応援してるよ。大切なみっちょんへ
アバター
2018/08/19 12:58
みっちょん。こんにちわ^^今日も過ごしやすいよ^^僕はみっちょんが戻れる日までずっと待ってるからね。ずっとずっとずっと待っているよ。
アバター
2018/08/18 21:25
てつやさん、こばんは。
すかっれりおなじみになりましたりね。火曜日には会えるかな?
今日は爽やかな1日でしたね。気持ちのいい一日でしたね。
こんな日は、てつやさんにあいたいな。
明日もいいことがありますように。

アバター
2018/08/18 21:19
みっちょん。こんばんわ^^今日もここに書くね。みっちょん、体を大事にしてほしい足もそうだからね。いつも僕のことを心配してくれる。だからこそみっちょんも大切だから。僕の大切なみっちょん
アバター
2018/08/17 20:26
みっちょん。こんばんわ^^今日は秋らしい涼しさだったね。みっちょんにはつらい日々だね。無理は禁物だ。私のことよりもみっちょんの体を大事にしてほしい、私はみっちょんが戻れるようになることがうれしいから待っているからね。大切なみっちょんへ
アバター
2018/08/17 14:36
てつやさん
こんにちは。今日も暑いですね。でも風の具合が秋らしいですね。
今日もチャリンコで病院まで行ってきました。
中々痛みは取れそうにありません。
10月のF1も、あきらめることにしました。
てつやさんにとって、いい日でありあすように。
アバター
2018/08/15 20:46
みっちょん。こんばんわ^^今夜は雨が降ってるよ。雨でも蒸し暑いね。こんな天気の時は足も痛むんじゃないかな。体を大切にね。
アバター
2018/08/14 14:56
みっちょん。いつも私のことを大切にしてくれるね。それ以上にいたわってあげたくなるんだ。たとえ会えなくても、みっちょんは大切なパートナーだからね。みっちょんもくれぐれも熱中症に注意してね。足のほうはどうかな、まだ痛むかな。くれぐれも無理はしないように
アバター
2018/08/14 10:24
てつやさん
本当に暑い日が続きますね。
熱中症対策には十分気を付けてくださいね。
来週は2度、病院に行きます。
アバター
2018/08/13 13:40
こんにちわ^^みっちょん^^ここに書くのは久しぶりだな^^またみっちょんと会えるのを楽しみにしてる。焦らずゆっくり治していこうね^^僕はそれまで待ってるからね。
アバター
2018/07/30 12:29
てつやさん
いつもいたわってくれてありがとうございます。
家でもストレッチを始めました。早く治したいです。
アバター
2018/07/30 12:25
てつやさん
毎日暑い日が続きますね。体調はいかがですか?
明日から新しい整形外科に通います。少しでも早く歩けるといいなと思って。
またお会いできたら嬉しいです。
アバター
2018/07/28 19:24
こんばんわ^^みっちょん^^調子はどうかな。またコメントしてくれると嬉しいな
アバター
2018/07/27 18:37
こんばんわ^^みっちょん^^いつも暑いね^^必ず対策をしてね。コメントありがとう
アバター
2018/07/25 13:36
こんにちわ^^みっちょん^^今日も暑いね。いつも伝言ありがとう。
アバター
2018/07/23 22:24
こんばんわ^^みっちょん^^伝言ありがとう
アバター
2018/07/22 10:34
おはよう^^みっちょん^^今日もよろしくね。
アバター
2018/06/11 21:00
こんばんわ^^今週もよろしく^^いつもコメントありがとう^^これからもよろしく^^
アバター
2018/06/10 14:53
こんにちわ^^梅雨入りし毎日雨や曇りや暑い日々が続くね。みっちょんはどうしていますか。
アバター
2018/06/07 19:04
こんばんわ^^今夜もよろしく^^
アバター
2018/06/05 21:20
こんばんわ^^みっちょん^^疲れやすくなってしまったんだね、そうすると病院に行ってみたらいいとおもうよ。梅雨のきせつだから、余計かな^^あまり無理はしないようにね。
アバター
2018/06/04 19:02
こんばんわ^^みっちょん^^今週もよろしくね^^
アバター
2018/06/03 19:08
こんばんわ、みっちょん^^痛みはどうですか心配で心配で。。。。
アバター
2018/06/02 14:58
こんにちわ^^みっちょん^^いつもありがとう。これからもよろしくね^^
アバター
2018/06/01 19:24
みっちょん^^こんばんわ^^ぼくたちはずっと一緒だからね。これからもずっとね。ぼくへの思いを貫いてほしい
アバター
2018/05/31 22:22
こんばんわ^^
アバター
2018/05/30 19:29
こんばんわ^^みっちょん^^今夜もよろしく^^
アバター
2018/05/27 10:46
おはよう^^みっちょん^^今日もよろしく
アバター
2018/05/25 21:32
こんばんわ^^股関節の痛みがとれるまでいや、治したらまた会おう
アバター
2018/05/23 22:25
おやすみ^^みっちょん
アバター
2018/05/23 19:09
こんばんわ^^みっちょん^^今夜もよろしくね。観葉植物大事にしてたんだね。枯れてもみっちょんに感謝してるよきっと
アバター
2018/05/22 22:09
今夜も会えて嬉しかったよ^^また明日ね。おやすみ^^
アバター
2018/05/22 19:21
こんばんわ^^今夜のお水、ステキお届け^^
アバター
2018/05/21 21:04
こんばんわ^^夜の訪問
アバター
2018/05/20 10:31
おはよう^^みっちょん^^朝の訪問だよ^^
アバター
2018/05/18 19:19
こんばんわ^^今夜もよろしくね。彼氏より
アバター
2018/05/17 20:47
こんばんわ^^
アバター
2018/05/16 18:37
こんばんわ^^ひさしぶり^^みっちょん^^今夜は待ってるからね。
アバター
2018/05/10 18:59
みっちょん^^ひさしぶり^^今夜は会えるかな^^
アバター
2018/05/06 20:54
こんばんわ^^足の痛みはとれたかな^^
アバター
2018/05/06 11:03
おはよう^^みっちょん^^今日もニコッと神社にお参り後、イベのショップ広場に行きガラポン回したら、1000コインが当たったよ^^今日もよろしくね
アバター
2018/05/05 09:47
おはよ^^みっちょん^^昨日は楽しかったよ^^アイスクリームおいしそうだ^^また今夜会えることを楽しみにしてるよ。
アバター
2018/05/04 12:03
こんにちわ^^昨日はお話ができてよかったよ^^今夜また会えることを楽しみにしてるよ^^みっちょん^^
アバター
2018/05/03 11:53
こんにちわ^^みっちょん^^伝言板、ありがとう。とても嬉しいなぁ^^コーデ日記にコメントありがとう。使わせてもらうね^^ぼくの名前の漢字よくわかったね^^驚いた^^ではまた逢えるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.