Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


距離


今度はいつ来るの
カレンダー見て指折り数えて
またねというあなたの背を
ドアが過ぎるまでずっと見ていた
そんなときがあった


なぜ行くの
本当は分かっていたけど
仕事だからねというあなたの手を
ずっと握りしめていたかった
そんなときがあった


待って待って待って
追いかけて
でも届かなくて
一人になるのが怖くて
あなたの名を呼んだのに


こんな所に一人きり
あなたを想うことには変わりはないけど
けっして疑うことはないけど
なにかが邪魔をする
私達を引き裂こうとしている


あなたとの距離は遠く
想いを飛ばす術もなく
顔の見えない言葉ばかりが宙を舞って
そしてことりと足元に落ちる
そう 届かないままに


不安定な気持ちに押されるように
花を終えた木は栄え
行ってごらんよと誰かが言う
怖さを振り払って
でもできない


信じていたい
守っていたい
あなたもきっとそうに違いない
だから私はここにいる
だからあなたを迎えに行く

















アバター
2018/05/26 22:39
こんばんわー☆ノ
アバター
2018/05/24 05:34
おはよ~出勤前の訪問です!
100均での観葉植物枯れてしまつたのですか?
どうしてだろうね?「サボテン」何んかは長持ちしそうですが・・・
ま~100均での販売が珍しいと思いますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.