Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


水玉の


夏を迎える前に
ちょっと過ごす雨の季節
うんざりするのは嫌だけど
お気に入りの傘が嬉しい
大好きな水玉模様


何でもいいんじゃないの
緑の生地に赤い水玉
もう何年も探しているのに
一向に見つからない
さあ一緒に探してよ


そんな傘 あるのかい
そんな疲れた声するあなた
わからないわ
どこかにあるかもしれない
そう私たちの終わりのように


傘探しなんて口実で
あなたを引っ張り出したくて
確かめたかった愛
それは今も私の中に
あなたの胸にはどうだろう


ごめんねっていつか言うなら
今ここで言って欲しい
その日の来るのが怖くて
まっすぐ家には帰れない
だから笑える今 言って欲しい


水玉模様の傘を買った
欲しかった傘とは違うけど
この傘であなたとお別れする
ごめんね さようなら
今日の私


大切に使うわ この傘を
あなたに続く道だもの
何時しか忘れてしまうのかも
でもやっぱり覚えておくわ
二人で一つの傘だもの



アバター
2018/07/03 03:55
おはよ~
自分自身頑張らなくてはと思うのですが・・
勤務時間が長く感じるのはどうしてかな?(単純な仕事なんですが、いつ来るか分からないので目が離せない!)
ストレスが溜まります!
こんな駐車場の仕事まだ1年はやるのかな?
他の生きがいの有る仕事の方がいいような気がしますね?
アバター
2018/07/02 10:27
おはようございます♪
めちゃ暑いので熱中症に気をつけてくださいね☆
がんばれ日本☆寝ちゃうかもww
今週も宜しくね☆
アバター
2018/06/29 13:00
みっちょんさん、こんにちわ
この梅雨の時期、雨といえば
連想するのが守高千里「雨」がききたくなります
山ね康弘のゲットアロングツゥゲザーも有名ですよね^^
正しく変換できなかったのは、頭が悪いうえに面倒くらいのが嫌いなんでご愛嬌ってもんですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.