Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


太陽の別れ


『すてきですね」
声をかけた
思わず話を始めた
ダンディな紳士に
でもあっさりとついていまった階


そんなひとがいたのよ
そんな話をする
あなたはちょっと膨れ顔
ふ~んと扱うだけ
あなたもそういう人になって欲しいのに


膨れ顔のあなたはよくわかる
こうしていても楽しくない
やっと私についているだけ
もうなんの感情もない
だから私も声をかける 悲しいほどに


物語の終わりに
泣きたくはなかった
いつのもように笑顔になって
あなたから離れていきたかった
でも今は自信がない


物語の終わりに
さようならはいらない
あなたと私のように
冷たい影に包まれて
離れていくこともあるから


もう会えない
あのダンディな紳士のように
知らないところに行ってしまう
手照り付ける太陽のように
そして私はそこに佇むだけ






アバター
2018/07/07 07:57
フロマージューさん
あら、そうなんですね?会いたい人が傍にいるって素敵ですよね。
お仕事に行くのも苦じゃないのかな?
アバター
2018/07/07 06:12
俺の「気に成る女性編」
昨日も缶コーヒーあげたら・・「ありがとう!」の笑顔がかえつてきました。
朝は心配したが、11」時になつても来ないので休みかな?(煙草を吸いに通るのです)
うん~きた~うんうん
アバター
2018/07/05 20:30
ブログコメントありがとう!
今日も缶コヒー渡せました・・・でも無料でもらえれば断わる人はいないよね?
それもよ~く冷えているから・・・おいしいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.