Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


道程


あなたは私を残して
私は追いかける術もなく
一体あなたはどこ引くと言うの
厚いコートを着たままで
心までに北風に吹かせて


待っているはずだったかさなりあう
あなたが帰るその時まで
でも長すぎた
私に優しい人ができて
あなたのことは忘れてないのに


これが時間というものだろう
重なり合う手と手を握り合って
それが離れていくなんて
分からなかった
悲しみに埋もれてしまった


どこに行ったの
何をしにいったの
私じゃ足りなかったの
そうね きっとそうね
だから寂しいんだわ


あなたは寂しくないんだろうか
こんなに遠き抜きてしまって
あなたのあなたの足元には
陰が一つ
それでいいんだろうか


できれは会いたかった
できれば抱いてほしかった
あなたのぬくもりを残したかった
でもできない
今になっては


凍えていくだろうあなた
何もできないけど
こういう私がいたことを忘れないで
いつか幸せになって
私も同じだから






アバター
2018/08/31 14:36
ジュンセイさん
ありがとうございます!!
アバター
2018/08/31 14:13
みっちょんさん、このコーデ好きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.