Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


参拝


本当なら来たくなかった
それは縁切寺
でも報告に来た
彼と別れたあの愛の事
まだ受け入れられない


もう分かっているはずだった
後ろに響く去っていくあなたの靴音
私一人が残されて
何が起こったの
でも聞きたくない


好きだったのに 愛していたのに
悲しい思いは想像できなかった
何が駄目だったの
何がいけなかったの
不協和音が鳴り響く


泣いた 枯れるほど泣いた
涙を拭きもせず
誰に見られても良く
それが私の本当の私の姿
あなたはわかってくれなかった


あの時は怖くて入れなかったこのお寺
恋敗れた人たちが通うのだろうか
やがて来なくなる時が来るのだろうか
その時は何をもって来るのだろう
新しい恋の目覚めだろうか



その日の来るのはもう怖くない
もう一人立ちができるから
もう頼る人に頼らないから
一人で歩いて行けるから
あなたはそれを望んでいたのね


縁切寺を後にする
もう違った自分になれただろうか
そんな簡単なことじゃない
でもちじ困っていても愛は来ない
ここを後にして明日を望もう







アバター
2018/09/12 21:21
こんばんは・・
「縁切寺」てあるの?
良く縁結びの神様としては聞きますが・・うんうん
愛知県でも有るのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.