Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


~五文字2~


愛してるって何
さようならって何
たった5文字の並びだけど
そこには深い溝があって
渡ることもできなくなる


レース編みをしていた
「何を作っているの?」
愛の証を飾るベール
でもそれは出来上がらなかった
必要もなくなった


どこへ行けばいいの
何をすればいいの
あなたをつなぎとめられるなら
何でもする
たとえ背中を刺されるとしても


自分の事などどうでもよかった
あなたさえいたらそれでよかった
永遠に続く愛があるなら
それをつかみ取りたかった
でもあなたはそれを知らなかった


壁に当たった時
「やってごらん」って言ったわね
いつでも優しかったわね
手を伸ばしてくれたわね
でももうお終いなのね


ありがとう
これも5文字
いつまでも苦しめたくない
優しかったあなたを
だからここから立ち去りたい


もう一度言う
さようなら
愛していたわ 今でも
幸せになって 私より
時が移ろうその中で







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.