Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ポートレート


こんな夢ってあるのか
あなたが出てきた夢
そこには彼女がいた
何故だろう
まだあなたを愛しているのに


そんなに簡単に忘れられない
幾筋かの流れが一つになるように
大きな川となって
水しぶきをあげて走る
何も残さずに


時は進み
今はもう枯葉の季節
イチョウの葉のトンネルを抜けて
どこに行こうと言うのか
彼がもう行ってしまった今では


最後の日に
銀色のリングと鍵を渡した
もう開けられない扉
もう入れない部屋
思い出は消されはしないのに


「ごめんな」
あなたは言うけど
そんな言葉じゃ覆いきれない
この心の悲しさを
誰にぶつければいいの


悲しかった
本当に悲しかった
愛していたのに
あなたも同じだと信じていたのに
それももう崩れ去った


もう一度私を見て
もう一度その顔を見せて
愛が去った後でもその顔を
心に刻みたいから
愛という名のポートレートとして










アバター
2018/11/05 14:31
FX-sigekさん
ポートレートって写真の一部ですね。
大きかったり小さかったり。
サイン入りも持っていますよ。
アバター
2018/11/05 14:18
フロマージューさん
今は家ではドリップ式ですね。とはいうものの、在庫も減ってしまいました。
ドリップ式のコーヒーはおいしいですよね。



アバター
2018/11/05 12:07
みっちょんさんお久しぶりです!
ところでポートレートってなんですか?写真のこと??
たしか福山さんの曲でポートレート歌詞があって、ダイドーコーヒーのCM曲だったやつ
それ以来からずっと謎だったんですよ。そんな大した謎じゃなかったら誰かに聞くこともしなかったんです
でも今回やっとその謎が解けそう^^
アバター
2018/11/03 17:47
こんばんは・・
ドリプ式のコヒーはやはり美味しいですよね?
俺はセブンイレブンのドリップ式コヒーを毎勤務時に飲んでいますが・・(30分の時間つぶし)
自宅では缶コヒーですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.