Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


イブの追走


夜のケーキの販売中
偶然あなたを見つけた
可愛いこと一緒だった
それもそうね
随分時がたっているもの


明日はクリスマスイブ
街は笑顔で忙しい
ケーキを買っていく人もいる
プレゼントを買いに行く人もいる
誰もが浮心でいる


あの人が気になる
まだ心の奥で愛していた
あんなに必死で愛した
自分を駄目にしてしまうほど
まだこんなに残っているなんて


この町のどこかにあなたがいる
彼女と一緒に歩いている
なぜ私じゃ駄目だったの
息苦しかったの
それしか今は分からないけど


眠らない夜を抜けて
あなたはどこに行くのだろう
ついて行けなかった私は
どこかで嘘をついていたのかも
夜明けの鳥もそれには答えない


さようならを言って
出てきた二人だけど
何かを落としてきたようで
互いに振り返って
最後に抱きしめてくれた


さよならね
また会うかもね
元気でいてね
無理をしないでね
そして 幸せになってね

アバター
2018/12/27 16:10
アルヴェルさん
お久しぶりです。お元気でしたか^^
毎回伺って、お邪魔じゃないですか?
これからもよろしくお願いします。
アバター
2018/12/27 09:33
バジルさん
早いですよね~。クリスマス前にお飾りとか売ってるし。
何が何だかわかりませんよね。
お祝い続きですね。
アバター
2018/12/27 09:31
フロマージューさん
そうですね。そんなものかな~。
薄れていくってどんな気分なんでしょうね。寂しそうね。
愛に気づくのもい今も知れませんね。
アバター
2018/12/27 09:29
てつやさん。
クリスマスはどうでしたか?楽しく過ごせましたか?
もうすぐお正月ですね。早いものですね。
アバター
2018/12/24 23:20
みっちょんさん、メリークリスマス~♡     
(ღ^▽^ღ)
今日近くのスーパーに行ったら、もうBGMも品揃えも
お正月モードにシフトしていました。
世の中の早いですね。
アバター
2018/12/23 05:50
おはよ~
結婚生活を考えると・・「愛」は薄れていく感じがします。
恋愛してる時は、若い頃ですから周りが見えていないとでも言うのか?
「彼しか」見えていなくて、他の男性が目に入らない時期・・
ささいな事が、自分とはあつていない事にきずく・・そして悩むのです。
アバター
2018/12/23 00:54
みっちょんさんお久しぶりです~。
いない間もいつも来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
食い逃げもしていきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2018/12/21 21:00
もうすぐクリスマスイブだね^^予定あるかい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.