Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夜のドライブ


都会の街の火から逃げるように
車を走らせてきた
ここはどこだろう
あのカフェには見覚えがある
あなたと走った道だろうか


立ち寄ってみると
そうね あのお店だわ
シナモンコーヒーを枝で混ぜながら
あなたのことを思いだす
あの日はあなたはたばこを吸ったわね


押し黙ったままで
何も話さないで
でも心落ち着いていた
あなたの事を
信じていたから


右に行こうか 左に行こうか
あなたはどっちに行ったのか
まだ夜は暗く
不夜城のような街の灯り
灯りはもういらない


あなたを失ってから
ちょうど一年
思いだす言葉さえない
それほど話さなかった
だから面影だけ


輝く星さえ気づかなかった
遠くをきらめくだけだけど
あの日も眺めていた
何も日も響かない車の中で
別れを感じていたのか


ゆっくりと車が止まる
私の家の前で
また誘ってと言いたいけど
それはあなたの気分次第
だから毎晩あなたを探す

アバター
2019/01/11 12:44
シンシンさん。
遅くなってすみません。
七草がゆは食べましたよ^^レトルト食品ですけど…。
今日は鏡開き、お汁粉作ってま~す。
アバター
2019/01/11 12:42
幸達磨さん
お仕事、大変ですね。そっか~平成最後になるんですね。
そりゃ~混みますわね。
体休めてくださいね。
アバター
2019/01/07 13:06
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o /
アバター
2019/01/03 13:36
新年明けましておめでとうございます!皇居一般参賀に行ってきました…仕事で。なので参賀はしてません。
平成最後の一般参賀という事もあり、15万人以上もの人が訪れた様です。凄い人でした^^;
アバター
2018/12/31 20:28
こんばんは・・
今夜は寝ずの訪問でもしますか?
TVみながらのニコトタウンの事ですが・・私は23時には寝たいと思いますが・・
アバター
2018/12/30 20:05
こんばんは・・
暇な年度末です。
特別番組が放映されていますが、「笑点」「所さんお届けもの・・」がみたいよ~
過去の「新人賞・・」VTR見てもな~?
将来の予想で、新人賞とは・・取れない訳とかの裏番組がみたいです。
アバター
2018/12/28 22:29
こんばんは・・・
「あきさん」の事検索してくれたのですか・・
島番号が651673です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.