Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


予知能力者になったかと思った

やっと、見てきました。

『アバター』

ちょっと高かったのですが、、3D版の方です。

3Dだけあってすごい迫力、、
惑星パンドラに本当にいるみたい。
森の中がファンタジックで綺麗なんですよ。
とても素敵で行ってみたいと思いました。
怖い動物がいなければですが、


遠い未来の話、人間が宇宙を開拓してて、
パンドラという星を侵略するのに
先住民のナヴィ族が手強いので
ナヴィ族に化けるのですけど、
それを今風に『アバター』っていうんです。

コンピュータとか進化していくと
リアルな実体のようなアバターができるんでしょうか。。
ニコッとのようにかわいいアバターならいいですね。


映画の展開は、ベタベタな展開で

この動物は終盤に、、、って思ったらホントに出てくるし、
この女の子は後で、、、って思ったらホントにそうなるし、
弓矢で3Dってことは、、、って思ったらラストで期待通り、

私は予知能力者かぁ、、

と思ったw


・・・そういえば『タイタニック』もベタですよね


まぁでも全般には満足。おすすめの1本です


(*゚▽゚)/゚・:*【 ニコガチャ5日め 】*:・゚\(゚▽゚*)

カミナリの指輪・・・⑤
鬼さんの靴下(ladies)・・・④↑
節分草~2010~・・・③
鬼さんのネックレス・・・③↑
寅年の節分~2010~・・・②↑
鬼さんトート・・・②
恵方巻き~2010~・・・①
豆まき~2010~・・・①
カミナリのピアス・・・①
雪あそび~2010~・・・①
立春~2010~・・・①
梅花文様~2010~・・・①
鬼さんのスカーフ(腰巻き)・・・①
鬼さん長袖Tシャツ(ladies)・・・①↑
梅のフェイスペイント・・・①↑

コンプまであと2つ♪

アバター
2010/02/12 01:03
今日観て来ました。

アバターでかっ!!
アバター
2010/01/25 23:53
>阿衣さん
そうですよ・・・メガネをかけます。

上映中にちらっと後ろをみたら、
みんなメガネをかけていてちょっと不気味でした・・・
アバター
2010/01/25 23:31
話題ですよねー
見に行ってないんですが・・・
3Dというとディズニーランドのアトラクションみたいに
メガネかけるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.