Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


「岸辺のふたり」を観る方法

前回のブログで書いた『岸辺のふたり』。

映画館派のぽんとしては
ぜひとも観にいって欲しいのですが、
今、日本では新宿でやってるだけで、遠くて観に行けないよ~とか
お近くでも、仕事とか家庭とか学校とか行けない人の方が多いですよね。

さっき知ったのですが、
ユーチューブならPCでも観ることができます。ど~ぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=hb-0Py80cMY

あらためて観てみたのですが、
あの曲が流れて
お父さんが女の子をぎゅっとするところでもうウルウルってきました。

アバター
2009/01/28 23:50
なるほど・・・ユーチューブで見れるのですねφ(..)メモメモ
ぜひ、見てみたいと思います♪
アバター
2009/01/27 23:42
岸辺の四郎かとwww
アバター
2009/01/27 09:43
ぃぃぉ話(泣ける)だょね~(ノ_・。)

ぉ子ちゃまがまだ小さいので
見に行けなぃ凛としてはユーチューブ
お得な情報です(●ゝ∀・●)♪♪
アバター
2009/01/27 05:13
映画♪を見て、感動と涙あり

日ごろのストレスが小さくなります、よね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.