Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


星に願いを♪

画像

七夕の竹を咲かせて、

お庭で天の川を見ていたら

When you wish upon a star のメロディが頭の中をぐるぐると、

鼻唄、うたってます。。。┌|≧∇≦|┘

アバター
2010/11/20 21:02
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
♡My Friend へ♡

明日からぷち放置します。・゚ '゜(*/д\*) '゜゚・。
詳しくはぶろぐを見てくださいヾ(¨*$)+。

♡ふゎ より♡
━゚+:.*━□+□━*.:+゚━■*■━゚+:.*━□+□━*.:+゚━
アバター
2010/09/30 01:04
ここにごめんね
長い間ありがとうございました
休眠します
夜中におしゃべりしたのを懐かしく思い出します
おげんきでね!
アバター
2010/07/04 23:02
やっぱり、天の川、ときたらゴダイゴの銀河鉄道999ですよ!

冗談はさておき、鼻唄で歌っているのですか、どちらかという歌い上げる、といった曲なので鼻唄向けの曲ではないと思うのですが、すごいです。(笑)

夜空を見上げてのイメージですと「Fly me to the moon」あたりですか。
アバター
2010/07/03 05:29
すてきですー
「星に願いを」はメロディーだけは知ってたけど
これコオロギさんがピノキオに歌ってあげる曲なんですね!
こんど「ピノキオ」見てみたいと思いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.