Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


今日の青ガチャ


青ガチャの結果には、
ぐれちゃいそうです。。

今日も、
いつも通り10回まわして、

レザーミニバッグ 1
レザーブレスレット 1
蝶々ピアス 1
フラワータンバリン 3枚
ドリーム券 4枚

う~ん ( ̄▽ ̄;)
同じ背景が3つもいらないのよね。
ミニバッグはこれで6個めだし(`0´)凸

あひるずっくを目指して
毎日チャレンジしてるけど、
これは随分と高い
お買い物になりそうです。






同じパターンでしつこいですか f(^.^);

アバター
2009/03/04 02:14
本日、蝶々ピアス出たーーーーーー!!

お初のコンプ☆

あひるくん…
いま、ポンしゃん探して歩いてるんだよ。。。
アバター
2009/03/03 12:45
ほんとに、当たらないよねーー

  山さんもぜんぜん、駄目だよー。
                     WWW
アバター
2009/03/02 23:31
青ガチャの結果より、その怪しいグラサン姿が気になってしょうがない。
アバター
2009/03/01 23:03
同じものが何個もかぶってる。・・・・


で ほのかは青ガチャ諦めました (>_<)b
アバター
2009/03/01 14:09
今回のガチャゎネギを頂いて初めての
コンプできたんだ(★'v`人)

初っ端からアヒルずっく出て喜んでてけど
その後がダブリまくりでね。。(〃_ _)σ∥

でもどぅにかコンプ!!ぽんcもがんば(●ゝ∀・●)♪♪
アバター
2009/03/01 10:08
いいものは出るんだけど、
持ってるものばっかりなんだよねー。
空白が埋まる気がしません。
アバター
2009/03/01 03:24
大丈夫、
バック7個 カーディガン7個かぶっとります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.