Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


シェルブールの雨傘に☆☆☆☆☆


週末に「シェルブールの雨傘」見てきました。
公開からしばらくたっているはずなのに結構混んでました。
混んでる理由は簡単です。だっていい映画ですもん。

ワタクシの採点ももちろん
   ☆5つ
満点ですヽ(´▽`)/

昔のフランス映画ですけど、、、

カトリーヌ・ドヌーブが綺麗❤ かわいい❤ 見とれちゃいました❤
ファッションにインテリア、街なみも素敵!
やっぱりフランス人はずるいよ ┐(´ー`)┌

あと、セリフがぜぇんぶ歌!
普通の会話も歌!なんと100%歌なんですよ!

すぐに感化されちゃって
一緒にいった友との会話も歌でした。
「♪何か食べてく~」
「♪やっぱ、フレンチ~」
「♪だめよ、お金ないもん~」
「♪パスタでいいかぁ~」

オープニングの傘の映像からスタイリッシュでかっこいいし、
もっと早く見れば良かったよ(´・ー・`)

アバター
2009/03/24 09:21
タイトルは前から知っていたんだけど
観たことは今まで一度もないなぁ。 
でも ☆5つってこともあって 是非観てみたいwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.