Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


くま、さん

赤ガチャ、

今日やってみたら、
ねこのしっぽはあいかわらず出ませんが
くまのぬいぐるみでました。
3個めになりました。。。

最初は欲しくてたまらなかったけどみっつはね。
三つ持てるわけじゃないし。

プレゼント機能がオープンされたらおゆずりしますよ。
欲しいひといる?

みんなもう持ってるかな。。。

アバター
2008/12/23 16:31
くまちゃんは全部もらわれていきました。。。
アバター
2008/12/23 05:55
ぜひ
ぜひ
譲ってください、
お願いします
探して
ここに
たどりつきました!!
アバター
2008/12/22 01:15
(≧∇≦)キャー♪
貴重なものいただいてうれしーーーです♪♪♪
おかげで、タウンで見てはあこがれてた
ゆうこりんワンピ+くまちゃん+天使の羽 になれました!
早速この格好でにやけながら^^;タウンを徘徊しようと思います(*^_^*)
ありがとうございました☆
アバター
2008/12/20 01:01
(≧∇≦)キャー♪

引換券、届いててうれしいです♪
わくわくしちゃいます☆
ゆっくりどきどきして待ってます(*^_^*)

わたしのガチャアイテム、なかなかいいのがなくて
コインを差し上げられればいいのですが・・・。

待望のくまちゃんなのでいっぱい大事にかわいがりたいとおもいます(^^)
アバター
2008/12/20 00:15
ぷれ太さんとmayaさん へ
コメありがとう。
くま、差し上げますよ。かわいがってくださいね。

ジルたん へ♪
PONは1匹めをずっと持ってるよ。
1匹めを引き摺って毎日タウンのお散歩。。。
アバター
2008/12/19 20:55
くまさん、いいな(*^_^*)
欲しいです(^^)ノ

ゆうこりんワンピに、くまちゃんと羽をあわせて歩くのが夢・・・。
今は青ガチャで羽をがんばってますがドリーム券たまりまくりです^^;

もしかしてもしかして都合がよかったらください♪
アバター
2008/12/19 13:04
くま欲しいです^^おお
お知らせなんですが

ぷれ太のファッションショーです^^
気になったら・・お部屋のぞいてください
モデルさん募集してます
募集▼クリスマスツリー着ぐるみモデルさん申し込み
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=32795&aid=492969
イベント日のお知らせをするための登録でーす

そのお姿に引かれて来ました^^
アバター
2008/12/19 08:20
私は2個。2個の区別がつかないので、
均等に可愛がってあげられてるか不安。
一匹がいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.