Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


ニューアイテム、ゲッツ、だけど

ゲッツしましたよん、天使の羽! (o^∇^o)ノ

さっそくお着替えに。

ん? んんん?

あ”~~~ねこしっぽが外れてしまうぅ

羽としっぽは両立できないのね。 (ノ_σ)クスン

というわけでしっぽはお休みです。

アバター
2008/12/24 09:50
羽としっぽ
両立できないんです!ね。

今日、じっくりお部屋に
お邪魔させて
もらいました。
和風で落ち着いた雰囲気でした、ね。
また、
遊びに来ます!
アバター
2008/12/23 20:31
ほんとうに、ありがとう御座いました!!
涙が出るほど、嬉しかったです。
大事に使わせていただくます。
いつもは早寝なんですが
素敵なことが、あって
眠れそうにもありません!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
うれしくて、ルン♪ルン♪
アバター
2008/12/23 16:24
>ぷれ太さん

くまのぬいぐるみは人気ですね。
他の人からも欲しいってコメがあったんですよ。
アバター
2008/12/23 15:56
さっきはありがとう^^
そそ
赤いくまちゃん持ってなかったので・・・・・けど
くまちゃんはもうあきらめちゃったので
きにしないでねん
さっきけど嬉しかったよん

今夜は21時くらいから^^
アバター
2008/12/23 13:01
ねこしっぽと羽根、両方つけれなくて残念だったなぁわたしも(´・ω・`)
悪魔のしっぽと羽根は一緒につけれるのになんでだろう・・・?
アバター
2008/12/22 20:26
あ・・
他の人もそういってました、残念ですね
アバター
2008/12/22 07:55
悪魔のシッポは付くそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.