Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


ココ・シャネル


香水のことでも、
バッグのことでもありません
映画のことです・・(/∇\)


今、映画界はシャネルブーム。
シャネルを描いた映画が連続公開されます。

『ココ・シャネル』・・・主演バルボラ・ボブローバ、シャーリー・マクレーン
『ココ・アヴァン・シャネル』・・・主演オドレイ・トトゥ
『シャネル&ストラヴィンスキー』

とくに1番と2番は似たようなタイトルで
紛らわしいですよね。。。



はい、

私も間違えました。。( ゜▽゜)/


びっくりしましたよ。。。
オドレイ・トトゥを見に行ったのに
違う女優さんがシャネルを演じているんだもん。


一緒に行った友人は、
オドレイ・トトゥってこんな顔だったかなって思いつつ
受け入れていました┐(´ー`)┌


で、その『ココ・シャネル』ですが
普通に面白かったです f(^ω^);

お話は
ガブリエル・ココ・シャネルの生涯を描きます。
ファッションの創作の秘密を描くというよりも、
なんか恋愛映画でした。
その恋は、ココにとって悲しいものでしたけど
もしもハッピーに結婚していたら
ココはデザイナーとして世に出ることはなかったんでしょうね。



映画にもでてきた
マリンルックとかジャージーとかマネしてみようと
思いましたけど難しいですね。。。
とりあえず帽子を派手にして、スーツっぽくしてみました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.