Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


( ゚∀゚ )キタア

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

お着物、きたぁぁぁあああ

何、このバリエーションは、、、こんなに出てくるとはっ!!!
小物もかわいいし、
う~んとっても迷います。

さっそくPコインのチャージに走ります。

アバター
2008/12/28 16:47
着物姿が
ステキです、ね!!
アバター
2008/12/26 23:44
こんばんわ、始めまして美咲といいます。
友達になってくれると嬉しいです、宜しくです♪

凄くファッションが和風で可愛いです(^^)

22日から始めたばかりの新米ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。

お邪魔しましたぁ~
アバター
2008/12/26 11:53
わたしもさっそくチャージしました(*^_^*)
アバター
2008/12/26 08:55
ぽんさん、かわいい。
私、ツリーじゃないぽんさんを見るの初めてー。
キレイキレイとは聞いてたけど(誰からじゃー!?)
まさか、こんなにキレイな方だったとは。
アバター
2008/12/26 00:29
いいよね。かわいいのが多くてどれに決めるかだけでたいへんって感じ。
あとヘアスタイルも凄くいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.