Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


マイケル・・・


観てきました

”THIS IS IT”


すごいよ、マイケル。。。

ダンス、、、、キレキレじゃん。

とても亡くなる数日前の体とは思えない。

歌声も綺麗。


映画はオーディションに受かった

バック・ダンサーたちのインタビューからはじまります。

みんな目をきらきらさせて

マイケルと一緒に仕事が出来ることを喜んでいる。

一曲目から

彼らが喜んでいるのがオーバーなことではないとわかります。

あんな凄いステージの一部になれるのは幸せなことです。



この公演が実現していたら

伝説のステージになっていたんでしょうね。

どうか安らかにお眠り下さい。。。

アバター
2009/12/03 11:05
最終日の夜にあわてて観てきました
ダンスの能力すごいです
とても死にそうな感じじゃないですよ

それに、「彼はフレンドリーで謙虚だ」という言葉がよかったです
アバター
2009/11/16 01:58
あたしも観ました。

ライブのような映画ですよね。

本当にもっともっと新しいマイケルを見たいよって
思わされました。
とっても素敵で、かっこよかった。

仕事の合間に全盛期のマイケルのライブ映像を見たりするのですが
どれも本当にかっこいいです。


映画、二回観たんだけど、足りないやwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.