Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


クリスマスアイテム


もうあと1カ月でクリスマスですね♪

クリスマスアイテムも登場しますけど、

今年のは、どんなのだろう・・・

アバは去年のきぐるみです。。



こんツリーのきぐるみ、

わたしとしては一目ぼれで、

サンタ服狙いで残しておいたPコインで衝動買い♪

おかげでサンタ服はスルー。


でも世間的にはそうじゃなかったみたいで

タウンでもほとんど見なかったなぁ・・・・


ところで、運営さんのブログを見たら、、、

◆プレミアムショップ (有料ショップ)
  ▼サンタのセット服やクリスマスの小物などが入荷予定

◆コイン交換所 (無料ショップ:ファッションショップ「ニコリーナ」)
  ▼クリスマスをテーマにしたセット服や小物などが入荷予定

クリスマスをテーマにしたセット服って、

ひょっとして、

Cコインで再販??? 
Σ( ̄ロ ̄lll)





あと、今日コーデしていて

クリスマスっぽい背景が無かったなぁって気付きました。

まぁ、ニコガチャで出ると思うけど。

アバター
2009/11/24 15:40
その頃私は入会したばかりで
ツリーを着てる人をスターのように羨望のまなざしで見てました
ツリーかわいいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.