Nicotto Town



体験したいアルバイト


食べ物を販売するアルバイトはしたことがありますが、作る仕事をしたことがないので、パン屋さんやケーキ屋さんで、パン、ケーキを作ってみたいです。

クレープ屋さんの、クレープ生地を焼く手並みも鮮やかなので、あれも一度してみたいなぁ。
クレープ台でクレープ生地を焼いてみたいです。

自分好みに作ったものを最後に食べるのがまた楽しそう。

あ、でもパンやケーキ作りなら、クッキングスクールの1日体験でも挑戦出来ますね。
一度行ってみたいんですよね、1日体験。

結局、アルバイトというか、自分で作って食べたいだけ、な内容になってしまいました・・・

アバター
2011/04/18 23:52
>すずしろさん

タイヤキ作るのも楽しそうですね。
皮がぱりっとしているのが好きです。
アバター
2011/04/17 09:58
そういう気持ち私にもある~
たい焼きとか、あの鉄板でパカパカ作ってみたい



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.