Nicotto Town



コンビニ風なお部屋

画像

新しいお部屋アイテムが入荷したので、改装してみました。

あまり購入するとコインがなくなってしまうので、節約しつつ、購入。
以前宇宙風なお部屋だったものを、コンビニ風にしてみました。
色々とアイテムを使いまわししています。

宇宙ステーションにあるコンビニ。 みたいな。

ロケットを眺めながら購入したものを食べられるイートインコーナーもあります。

セーラー服を着て、学校帰りに寄り道しているような感じにしてみました。

アバター
2011/04/29 20:35
>すずしろさん

ありがとうございます。
お部屋アイテムは色々な種類があって面白いですね。
ブログ広場から訪問して色んなお部屋を見るのも楽しいです。
サークル、楽しそうですね。頑張ってくださいね^^
アバター
2011/04/29 15:10
宇宙窓が大きくなっておるヽ(^o^)丿
ストーリーがあって面白いですねー
私も作らないと(サークルにも入ったし)
何をどうやるか・・・全然思い浮かばないの(ToT)/~~~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.