Nicotto Town



レベル22になりました☆


ガーデンレベルが、やっと22になりました。
マスターアイテムも貰い、ストックのお花も購入。

ガーデニングはのんびりと楽しめるし、お花も可愛いので、嬉しいです。

次はレベル30を目指して頑張ります。

アバター
2011/05/23 01:01
>まろちゃんさん

レベル30でもらえる麦わらも可愛いですよね。
楽しみながら、頑張ってレベルを上げたいです。
合成アイテムも全種類作ってみたいと思いますが、まずはレベル30を目指そうかな。
悩みますよね・・・^^;
アバター
2011/05/22 00:46
お返し訪問ありがとうございます^^
早く麦わら帽子がもらえるよう、日々ガーデニング頑張ります!
レベルを上げたいからお花を出荷したいけど、でも合成鉢もつくりたい・・・。
悩ましい感じです・・・(^^ゞ
アバター
2011/05/21 23:55
>まろちゃんさん

こんばんは。
お互い、レベル22になったばかりなのですね。
植えられる種も増えて、アイテムも貰えて、ますますガーデニングが楽しくなりそうです。
レベル30を目指して、頑張りましょう^^
アバター
2011/05/21 23:47
こんばんは。
ブログ広場からきました。
私も昨日レベル22になったばかりです(^_^)v
私もレベル30を目指してま~す
お互い頑張りましょ~ね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.