Nicotto Town



天空のお部屋

画像

新しく入荷した家具を購入して、お部屋改装しました。

夜空がすごくキレイで気に入ってます。

シンプルな感じのお部屋にしてみました。

ウエディングケーキの上にも、ベルがついているんですね。
可愛いです。

アバター
2011/06/20 23:39
>まろちゃんさん

ありがとうございます^^
レベル25、やっと達成しました。
次はレベル26で開墾するのを楽しみにしています。
麦藁帽子も早く欲しいですよね。7月中くらいには達成出来るといいな。
夏に活躍しそうですから^^

目玉はやっと短冊が出て、私は残すところ七夕パンツのみです。
まろちゃんさんは七夕パンツが出たのですね^^ おめでとうございます。
可愛いので早く欲しいな。
お互い、頑張りましょう♪
アバター
2011/06/20 22:50
すずさん♪

LV25到達おめでと~\(^^)/♪
ちゃくちゃくと麦わら帽子に近づいて行きますね♫

私のほうは今日やっと七夕パンツがでました~
あとはぱっちんクリップが出れば見事コンプです❤
でもいったいいつでることやら。。。
アバター
2011/06/20 00:58
>まろちゃんさん

こんばんは^^
天空のチャペル、もうすぐ終わるのに、今日も行きそびれました^^;
独り占めの記念撮影を狙う以前の問題ですね・・・;
独り占めは難しそうなので、4大天使と祝福の鐘で記念撮影しようと思います。

青ガチャは、今日目玉が出た~、と思ったら、2コ目のクリップでした。
同じ目玉がなぜ出るのか・・・。
最近は回していませんが、ミニこいのぼりだけがどうしても出なくて回していたら、クローバーのクリップが結局5個くらい出ました・・・。
そして、ミニこいのぼりが出ないままあきらめてしまいました^^;
偏りますね・・・・

折り畳み傘、新しいのが欲しいんですよね。
この時期は、急な雨に備えて折りたたみ傘は鞄に入れておきたいですし。
軽くて、可愛い晴雨兼用の日傘が欲しいのですが、最近お店をのぞいていないので・・・。
早く探しに行かなくちゃ。
気に入る傘が見つかって欲しいですね^^
アバター
2011/06/19 19:45
すずさん♪

もうすぐ天空のチャペルも終わっちゃいますよね。
独り占めはなかなか厳しそうなので、
4大天使とテンコちゃんで記念撮影しました❤

ガチャは今日も惨敗;;
まぁ~まだ七夕までは日があるから。。。と自分を慰めています(^^ゞ

傘は私も欲しくて探しているんですよ~
よく、強風で骨が曲がったりしてダメにしちゃうので、
16本or24本の骨で丈夫なグラスファイバー仕様のものを探してます。
この前、折りたたみでグラスファイバー仕様の16本骨でワンタッチの物を見つけたんですが、
注文したら、メーカー在庫切れで入荷予定なしとの回答(T_T)ショック…
アバター
2011/06/18 23:29
>まろちゃんさん

青ガチャの目玉、毎回期待して回していますが、なかなか出ません^^;
七夕パンツ、早く欲しいです。
目玉じゃなくてもなかなか出ないアイテムって、ありますよね。不思議です。
ハイビスカスの背景、ゲットおめでとうございます^^
来週からタウンは夏仕様になるようなので、ピッタリの背景ですね。

天空のチャペル、もうすぐイベントが終わるみたいなので、一人写真を撮るために頑張ってこようと思います。
かどっこに行けば、一人きりになっているような雰囲気で写真撮れたりしますよね。
チャペルの独り占めが無理なら、祝福の鐘?の独り占め写真とかにしてみます。
光るのがキレイですよね^^
いつも音を消しているので、鐘の音をまだ全然聞いていないので、終わる前に聞いておかないと。

イベントがたくさんで、楽しいですが、ちょっと忙しいですね^^;
アバター
2011/06/18 22:31
やっぱりうちのガチャ機には目玉二つは入っていないですぅ(^_^;)
ハイビスカスは昨日やっと出ました^^
倉庫には着々と若草が貯まって行きます(・.・;)
アバター
2011/06/16 23:43
すずさん☆こんばんは~

まぁ~のんびりいきましょ~(^_-)-☆

ど~もウチのガチャ機には七夕パンツとクリップは入っていないようです・・・
若草率の高いガチャ機です(^_^;)

今日も天空のチャペル行ってきましたが、やはり人は減ってますね^^
でもなかなか一人にはなれず、、、
昨日はあきらめて1.5人で撮影してみました(笑)
0.5は下半身だけの人なの(^_^)ふふふ
アバター
2011/06/16 23:06
>まろちゃんさん

こんばんは^^
IN出来なくて、お返事が遅くなってしまいました;;

青ガチャ目玉ゲットおめでとうございます♪
短冊、いいですね。筆は出たのですが、クリップ以降、目玉はなかなか出ず・・・
七夕パンツと短冊を早くゲットしたいです。
私も順調に(?)背景がダブってきています・・・。かなりたまるとまとめてリサイクルしていますけど。

天空のチャペル、天使が全て揃ってアイテムを貰ったので、段々と空いてきそうですよね。
私もチャレンジしてみようと思います。
チャペルを独り占め、出来るといいですよね^^
アバター
2011/06/14 23:02
すずさん☆こんばんは~

やっとやっとやっとやっとやっと、目玉一つでた~♪
短冊です^^
背景はまだハイビスカスがでないな~ 若草ばっかり(-_-;)
コンプするまでにいったい若草何枚貯まるだろう(苦笑

今日のお昼に天空のチャペルにおひとりさまの挑戦に行ったんですが、
あと一人、一人がどうしても動かなくて、ダメでした~。
でもだいぶ人が減ったような?
チャペルの前の天空の島では誰もいませんでした^^


アバター
2011/06/14 00:03
>まろちゃんさん

こんばんは^^
お部屋に合成したお花いっぱい、ステキでしょうね。
そういうお部屋を拝見するだけでも、楽しいです。
みなさん、色んなお部屋作ってますよね。
私も研究しようかな。お部屋アイテム、可愛いですし。
コインをたくさんためて、がらっとお部屋を改装するのもいいですね。
お部屋アイテムの制限いっぱいまでお花の鉢植えを並べたら、すごくキレイなお花畑に出来そうです。
全種類の花の鉢植え合成を制覇するもの楽しそうですね。
アバター
2011/06/13 23:02
すずさん こんばんは~☆

そうですね。七夕までにコンプ出来ればいいですね~
気長にガチャガチャしますか~。

お部屋に花壇作りたいですね~

サークルの水やり巡回中に立ち寄ったある方のブログに、
お部屋の写真がUPしてあって、
それは、部屋の半分以上を鉢合成した花を並べていたんですよ~。
メガ鉢やら普通鉢やら。もう圧巻ですよ!うらやまし~
それでも全部は並べることは出来なかったって書いてありました。
部屋に置けるアイテム数に限りがあるのでって。
実はこれ見て初めて数に制限がる事を知ったワタシ・・・(^_^;)
ふふふ。制限かかるまで花を並べたいわ~❤
アバター
2011/06/13 21:59
>まろちゃんさん

こんばんは^^
目玉のクリップ、小さいですが、星型で可愛いです。
ピアスとおそろいでつけると可愛くて気に入ってます♪
七夕パンツと短冊も早く欲しいですが、なかなか出ませんね。
気長に頑張って、七夕までにはそろえたいですね^^

赤いスイートピーは、レベル25で買えるので、あと少しです。
何故かレベル24で買えると思い込んでいて、レベルが上がってすぐに買いにいったのですが、その時にやっと「レベル25以上」に気づきました;
何故勘違いしていたのか、自分でも不思議です・・・・

お部屋をお花でいっぱいに・・・って、いいですよね^^
レベル30達成したら、お花合成を目指そうかと。
お部屋の中に花壇を作ったりすると楽しそうです。上手く出来るかな。
今はまずレベル25になったら赤いスイートピーを育てて、次の26で開墾して栽培ポイントを10個にするのを楽しみにしています。
アバター
2011/06/12 22:56
すずさん☆
こんばんは^^

目玉のクリップGetですか~ 
おめでと~♪

背景は3つはGetしてますが、すずさんの今の背景のハイビスカスはまだ手にいれてません(>_<)
七夕の背景ばかり出ます;;
ハイビスカスの背景いいですよね~。なんか爽やかで夏っぽくて^^
あっ。今日は筆が2本でた(笑)
筆を活用するには目玉の短冊がなくっちゃね~
明日もコツコツ回しましょ~♪

赤いスイートピーいいよね~。買えるのってLV25だっけ?
今はピンクのスイートピーの鉢合成と、白パンジーのメガがあと一つで合成できるので
この2種類を集中して植えています。
「レベル上げもしたいし、合成鉢も作りたい」
・・・私にとってもこの悩みは永遠のテーマですね^^;

自分の庭では開花しても速やかに収穫してしまうので
いつも殺風景なので、他の方のお庭でメガ花とかたくさんあるのを見ると
うらやましくて、思わず撮影ボタンに手が。。。
でも撮影できませ~んって出て、ガックリ↓↓↓

お庭が殺風景ならお部屋を花で埋め尽くしたわ~❤




アバター
2011/06/12 21:38
>まろちゃんさん

こんばんは^^
今回の青ガチャ、目玉のクリップはゲットしました。
でも、帽子と一緒につけられなくて、残念です・・・
ズボンが可愛いですよね。
色もいいですし、活用できそうです。
早く目玉が出て欲しいですね。

Pコインのアイテムは、色々と凝ってますよね。白ガチャも可愛いです。
試着して記念撮影・・・出来たら楽しいでしょうね。すぐにアルバムがいっぱいになりそうですが(笑)
好きに試着できるので、遊んでます。
撮影は、自分の部屋とお庭でしか出来ないですね。ステキなお庭に思わず撮影ボタン押したら、出来ませんって言われました^^;
自分のお庭で頑張ります。
アバター
2011/06/11 22:26
すずさん☆

今回の青ガチャのズボン可愛いよね❤
でも今回はなかなか目玉すらでないしょぼい結果が続いております^^;

私もPコインのアイテムで時々試着ゴッコして楽しんでます(^O^)
さすがお金がかかるだけあってどれも可愛いよね~
でもそうそう手が出せませんです(>_<)
今着ているのが唯一のP服です~。
試着した時も撮影出来ればいいのにな~っていつも思います。
買えないからせめて撮影だけでも........
あと、他の方の素敵なお庭でも撮影できればな~って。
アバター
2011/06/10 13:16
>まろちゃんさん

ありがとうございます^^
今回はタペストリーがどうしても欲しくて、釣りを頑張ってみました。
タウンにも釣り掘りがありますが、そこに行く勇気はありません・・・;
お部屋の釣り掘りでのんびりチャレンジしています。
可愛いお魚が釣れたら、水槽でお持ち帰りするとお部屋のインテリアとして飾れるのがいいですね。
今度色々とお持ち帰りして、お魚コーナーでも作ってみようかな^^

白ガチャのあざらし、可愛いですね♪
購入するわけではないですが、たまに試着して遊んでます(笑)
やはり、Pコインのアイテムは、どれも凝っていて、可愛いですね。

青ガチャも可愛いアイテムが結構多いので、フリマで昔のアイテムを集めてます。
今回の青ガチャのズボンも可愛いですね。
早く出るといいな、と期待して、今日もチャレンジしてきました。

天空のチャペルのテンコちゃんは、0時過ぎたら消えるわけではないのですね。
その場から動かなくなっちゃうのですか。
電池切れみたいな感じでしょうか? それも見てみたいです。

天使のフレーム、かなり気に入ってます。
背景はいくつか貰いましたが、フレームがもらえるのは初めて^^
背景と一緒に使えるのが嬉しいですね♪
アバター
2011/06/09 00:36
すずさん☆

さっそくミカエルさん釣ったのですね!
おめでと~。

Pコインのアイテムは ほんと どれもかわいいですよね。
迷っていたけど、先程追加で課金しちゃった(^_^;)
ニコタさんの甘~い罠にはまりつつあります・・・

白ガチャのあざらしさんが気になっているのですが、
白ガチャ黒ガチャに手を染めると恐ろしいことになりそうなので、
先程1回だけやろうかな~って見に行ったのですが、寸前で辞めました(^_^;)あぶないあぶない

天空のチャペルのテンコちゃんは、
0時になったら、消えちゃうのではなく、
その時いた場所から一切動かなくなってしまうんです。。。
なんか寂しかったです。。。
それまでは、ず~っと一緒に来てくれたのに。。。

☆ブロック4つもらったおまけのフレームとってもかわいいよね。
キラキラしていて背景に重ね付けできるのもグッドですね。

アバター
2011/06/07 21:53
>まろちゃんさん

たくさんコメントありがとうございます^^
読むの楽しいです。

釣りイベント始まりましたね。
ほとんど釣りをしていなかったのですが、今回は頑張ってみようと思います。
何とか今日ミカエル像を1匹釣ることが出来ました。
タペストリーでお持ち帰りして、早速飾ってます^^
1枚でも可愛いですが、やっぱり4枚集めてタペストリーを完成させないと、ちょっと物足りない感じが。

Pコインは、以前ちょっと購入したのと、桜の種を買う時に、広告を利用して無料でPコインを貰ったのとで課金しました。
フリマでいくつかPコインのアイテムと交換してもらったものもあります。
可愛いですよね。

天空のチャペル、0時を過ぎると、テンコちゃんはいなくなってしまうのですね。
知らなかったです。
どんなタイミングで姿を消すのでしょう?
天空のチャペルで、試してみなくちゃ^^
4大天使は残っているのに、テンコちゃんはさっさとお仕事終了なのですね(笑)
アバター
2011/06/07 21:00
ふふふ。あちこちにコメント残してます(^^ゞ

Cコインでは最大10個(レベル22の現在は9個)までしか栽培ポイントがもらえないことを知り、
思い切って課金してPコインでは最大5個増やせるので今は14個になりました~♪
これでもうちょっとレベル上げと合成が進めば良いのですが...^^

しかしなにやらPコインでさらにプラス10個増やせることになるようですが...
う~ん...あんまり課金したくないしな~ 悩みどころ・・・
500円しか課金してないので、すでにほとんどPコイン残ってないし(^_^;)

天空のチャペルに行くとず~っと天使のテンコちゃんがついてくるじゃないですか~
でも0時過ぎるとテンコちゃんもついてこないの;;
テンコちゃんも0時でお仕事終了みたい(笑)

さっそく今日のお昼、釣りをしてきました~
残念ながら空振りでした。
頑張ってタペストリーもらいたいですね♪
アバター
2011/06/06 23:07
>まろちゃんさん

こんばんは^^
栽培ポイントが増えると、お庭が賑やかになるでしょうね。
お花いっぱいのお庭、憧れます。

天空のチャペルは、今日も大賑わいでした。天使も3人目が登場して、もう少しで祝福の星ブロックが4つ集まって、フレームも貰えますね。
楽しみです^^
天空のチャペルで、だんだん身体が透けてくる・・・面白いです。
タウンはあまり長居せずに帰ってしまうので、強制送還ってされたことがないですが、興味あります。
面白そうですね。
私も今度チャレンジしてみようかな。

明日からニコット釣りのイベントが始まりますね。頑張って釣りをしてみようと思います。
タペストリー、部屋に飾りたいですし♪
アバター
2011/06/06 22:33
すずさん☆こんばんは~

栽培ポイント増やしたくて
とうとう初課金をしてしまったーーー(^_^;)
アバター
2011/06/05 01:53
すずさん☆こんばんは~^^

今日も(じゃないね。日付かわったから昨日か...)
天空のチャペル挑戦してきたけどダメだった~><
23時頃から0時すぎまで粘ったけど、次から次へとやって来ますね(^^ゞ
今日は0時すぎても居座っていたんだけど、
そ~したら、だんだんと人が透けてくるの~ビックリしたわ!
椅子に座っていたんだけど、だんだん後の背景が私越しに透けて見えてきたの\(◎o◎)/!
人さまの会話を見ていたら、(盗み見?)
20分頃からだんだん暗くなり、そのうち真っ暗に!っで30分には強制送還されるんだって~。
なるほど。なるほど。
私も強制送還されるまで粘ってみましょ~ってことで、粘って来ました♪
30分チョイ前には真っ暗になって名前だけが白く浮き出てる感じでした。
っで30分になったらチャペルから追い出されました(^_^;)
記念に透けているところも撮影してみました^^
アバター
2011/06/04 01:12
>まろちゃんさん

こんばんは^^
天空の島で一人、すごいです! しかも、しばらく一人だったみたいですね。
3枚も記念撮影・・・いい思い出になりそうですね^^
私が行った時は人がたくさん; 早い時間はダメなのかも。
タウンが終わる頃を狙って、今度挑戦してみます。
チャペルで一人も是非撮りたいですよね。う~ん、何時ごろがいいのでしょう。

明日は暑くなるみたいなので、涼しい格好をして行かないと・・・
インナーは半袖を着るのですが、上着で調節しているので、分厚さをどうするか・・・という感じです。
毎朝、悩みますね~。
日焼け対策として、夏でもUVカットの長袖は必須ですし。
夏の暑さ対策として、涼しく感じるらしい下着を、今年は試してみるつもりです。
アバター
2011/06/04 00:18
すずさん♪

こんばんは~☆
昨日の夜、天空の島に行って1人になるチャンスを狙って、
待つこと●●分(23時半頃からうろうろし始めて0時までの30分位の間)
とうとう1人になれたの~\(^o^)/!うれし~
うれしすぎて場所を変えながら3枚くらい撮影しちゃった(^^ゞ
さすがにチャペルの中は1人にはなれなかったけどね・・・
なんとかイベントが終わるまでに撮りたいな~

うんうん。今時期ってほんと、服装困るよね~。
気温のチェックはかかせないわ~
もう電車の中はクーラーきいているんですか~
こちらは北国なのでクーラーはまだまだですね。
でも来週は気温も上がるようなので、そろそろ半袖も用意しなければ・・・。


アバター
2011/06/03 22:56
>まろちゃんさん

こんばんは^^
今日から新しい天使が登場したので、また天空の島は賑わってますね。
誰もいない天空の島で写真撮りたいですが・・・なかなか難しそうです。
イベントはまだ続くので、そのうちチャンスがあるかな? チャンスを狙いましょう^^

今日は暖かくなりました。やっと6月らしくなったようです。
翌日の天気予報・気温をチェックしておかないと、服装の用意に困りますが・・・
電車の中はクーラーが結構きていたりするので、はおるものは必須です。
気温の変化に体調をくずさないよう、気をつけないといけないですね。
アバター
2011/06/02 21:31
すずさん♪ こんばんは☆

だれ~もいない天空の島で写真撮りたいな~^^
まだゆっくり見ていないので
あとで行ってこよっと。

なんだかこちらは今日はやけに冷え込んでいます。。。
務めている会社が入っているビルは昨日から暖房を入れていないので、
仕事しているときもちょっぴり冷えました><
暖房切ったとたん気温も下がって、なんだかな~って感じです(-_-;)
暑いのも嫌いだけど寒すぎるのもちょっと。。。わがままな身体デス(^^ゞ
アバター
2011/06/02 01:40
>まろちゃんさん

こんばんは^^
天空の島も、イベントが始まってにぎやかになりましたね。
私も、祝福の星ブロックをお部屋に飾りました。
4種類集まったら、お部屋がちょっとカラフルで、可愛くなりそうです。
天空のチャペル、素敵でしたね。
ステンドグラスとか色々と凝っていて、端っこの方まで移動して見てきました。
天使も可愛かったです^^
アバター
2011/06/01 22:54
すずさん♪

こんばんは^^
私も天空の島の神殿に行って祝福の星ブロックもらってきました!
さっそく今日もらったのをお部屋に飾りました^^
早く4色集めたいな~♪
ちょうど行った時は混んでいたので早々に退散しました(^^ゞ

アバター
2011/06/01 13:23
>まろちゃんさん

こんにちは^^
メガ花とお部屋を見たくて、思い切って訪問してみました。
ベルを鳴らして入るあの瞬間が、すごくドキドキします。
部屋でご本人と遭遇したら、どうしようと思いながら・・・^^;
何も言わずにその場から消えてしまいそうです;

ちょうどメガチューリップの鉢植えが完成したところだったのですね。
いいタイミングで訪問したみたいです^^

天空の島の神殿、さっそく行ってきました。
天使のテンコちゃんが可愛かったです♪
特典のフレームが貰える日が楽しみです^^
アバター
2011/05/31 23:43
すずさん♪

こんばんは~。
お部屋訪問ありがとうございます^^
お部屋訪問ってほんとドキドキしますよね~
もし本人さんがいたら・・・て思うと(^^ゞ
今の所お部屋でバッタりはないですが、お庭でバッタリはありました!
これもけっこうドキッとしますね@@

またいつでもお部屋覗きに来てくださいね~
にこまろがお出迎えいたしま~す^^

今朝、赤チューリップがめでたくメガ化しまして、
メガ鉢完成したんです~。
いつもお水ありがとうございますm(__)m

メガ化した黄色と白のチューリップが1本ずつ倉庫にあるんですが、
これも早くメガ鉢合成したいな~

明日からの新イベントも楽しみだね♪
6月もよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2011/05/31 19:57
>まろちゃんさん

こんばんは^^
ガーデニング、楽しいですよね。
レベルが上がって、植えられる種が増えるのが楽しみです。
赤いスイートピーも早く植えたいな、と思ってます。
メガ花も、たくさん咲いて欲しいですね♪

明日から新しいイベントが始まるので、天空の島の神殿を見たら、模様替えしたくなるかな、と思ったりしてます。
どんな感じでしょうね。楽しみです。
アバター
2011/05/30 22:17
すずさん♪

こんばんは~☆
ほんとすっかりガーデニングにハマっています♪♪♪
メガ鉢の存在感は抜群ですよね~。
お部屋をお花でいっぱいにしたいです(*^_^*)

朝日と夕日の神殿もステキですよね。
思わず両方ともGETしちゃいました。
でもしばらくは星空を楽しもうかなってね❤
アバター
2011/05/29 14:42
>まろちゃんさん

こんにちは^^
メガの鉢植え合成されたのですね。
しかも、初のメガ鉢がミラクルモード発生とは、すごいです。
おめでとうございます♪
お部屋が一気に華やかになりますね。

レベル上げ、合成、メガ、とガーデニングはお楽しみがいっぱいです。
たくさん楽しみましょう^^
アバター
2011/05/29 02:30
すずさん♪
こんばんは~^^

そうなんですよね~。レベルも早く上げたいし、
でも合成鉢もいっぱい作りたい・・・
う~ん悩ましい><

そうそう!昨日めでたく、初メガ鉢合成が1個できました~\(⌒▽⌒〃)♪
それもなんと!なんと!
ミラクルモードが発動して同じ種類のメガ“金鉢”までもらってしまった~
一気に2つもメガ鉢~ 
超ラッキ~♪
アバター
2011/05/28 23:32
>まろちゃんさん

こんばんは^^
夜空がキレイな天空の神殿、いいですよね。
すごく落ち着くし、お花が映えますね。
合成してたくさんお花を置きたいですが、レベルも早く30まで上げたいし・・・と悩みます^^;

朝日が輝く神殿と、夕日がキレイな神殿もキレイなので、また模様替えをしたいと思います。
アバター
2011/05/28 00:43
すずさん こんばんは~^^

すずさんのを見てウチも夜空をまねっこしてみました(^_^;)
前はサンルーム?にしていたんですけど、
その時より、この美しい夜空の星がバックのほうが
花が映えていい感じだな~って自画自賛してます(^_^;) 
もっとたくさん合成鉢作くって並べたいわぁ~。
アバター
2011/05/27 17:35
>まろちゃんさん

こんにちは^^
夜空がすごくキレイなお部屋アイテムですよね。
あまり置くものもないので、この前合成したメガ花の鉢植えを飾ってみました。
白がメインのお部屋なので、黄色い花がよく目立ちます♪
同じメガ花を4つ集めるのは大変ですよね・・・。次のメガ花合成はかなり先になりそうです・・・。
アバター
2011/05/26 22:49
すずさん☆こんばんは~
夜空がほんとキレイですね♪

それにしてもメガ鉢が存在感バツグンですね~
私も早くメガ鉢合成したいよ~✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.