Nicotto Town



竜宮城へGO!

画像

ウミガメに乗って遊んだ時の写真です。

橋の上から竜宮城の向かう途中、ウミガメに乗っている状態で「友達広場」へ移動すると、ウミガメさんに乗ったまま友達広場へ入れます。
そこから、タウンの他の広場に行けば、ウミガメさんに乗った状態でしばらく遊べます^^


面白いので、色々と広場をうろうろして、ビーチ広場で、これからウミガメさんと竜宮城へ旅立つところ、みたいな写真を撮ってみました♪

アバター
2011/07/25 00:19
こんばんゎ。ただ今夜更ヵし巡回中 (๑♜д♜)/
昨日ぉ世話になった方へstpとぉ水を再ぉ届ヶしてましゅ✿✿✿
アバター
2011/07/24 20:27
支援ありがとうノノ♡
ステぽ*♡
アバター
2011/07/24 08:24
*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*

水やりありがとうございます!!
お返しのstp、水やりですb

*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*

アバター
2011/07/23 21:14
>まろちゃんさん

カメさんに乗って色んな広場に行くのが楽しいです^^
ちょっとしたネタな写真を撮影してみたり☆
カメさん帽をかぶってカメさんに乗るのもいいですね。
カメさん帽は、寝ているみたいな顔が可愛いです。
アバター
2011/07/22 20:18
いいアイデアですね~♫
私も昨日この裏技を交流のある方のブログで教えてもらったので
さっそくカメさん帽子をかぶってカメさんに乗って
スキー場でカメさんとひと滑りしてきました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.