Nicotto Town



金魚すくい3位になりました♪

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/01
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
53

金魚すくい、3位になりました^^

53点、自分でも良く取れたな~、という感じです。

アバター
2011/08/24 22:49
>まろちゃんさん

こんばんは^^
花火もホタルも終わってしまいましたね。
花火は、昨日の最終日に、やっとビーチで見ました。
タウンは時間が決まっているのでついつい見逃してしまっていましたが、大きくてキレイでした^^
もっと見にいっておけば良かったです。

今日からお月見イベントが始まりましたね。
とりあえず、アイテムを貰ってきました。人が多いのと、時間がなくてさっさと帰ってしまいました。
色んなかたちのお月さまをまたゆっくり見に行こうと思います^^

竜宮城も通っておかないと。
竜宮城(まだ撮れてない・・・)とお月見広場の独り占め写真を狙ってます☆
アバター
2011/08/23 21:18
すずさん✿こんばんは^^

花火もホタルも盆踊りも今日で終わりだわ~
夏の終わりを感じます・・・シンミリ
でも花火のイベントは短かったな~。
もうちょっと見たかったな・・・
花火は裏技もあるようで、それを達成したかったけど、
(お部屋で花火観賞&竜宮城で花火など)
残念ながらやりかたがわからずじまいでした(^_^;)
竜宮城で花火はほんの一瞬だけ見えたんだけど、あまりにも一瞬だったので
撮影する暇もなく、その後は何度トライしてもダメでした~
また来年ですね・・・
アバター
2011/08/19 22:51
>まろちゃんさん

こんばんは^^

パンジー(黄)、今日もお立ち台にまろちゃんさんの姿が☆
このままランキングに残るといいですね^^
ガーデニングではなかなか上位にランクインするのって難しいですし。
私もドキドキしちゃいます。

お家の変更は、コインがなくなっちゃうので今のところ見送りです。
お部屋の改装もしたいですし。
来週は新しいCコインの服も入荷しますからね^^

今日は午前中は大雨でビックリしました。
お昼には止んでちょっと蒸し暑くなりましたが、夜は風が涼しくて快適です♪
このまま秋に近づいていくのでしょうか。
でも、暑さ寒さも彼岸まで、と言いますから、あと1ヶ月もすれば過ごしやすくなりそうですね^^
アバター
2011/08/19 22:40
すずさん✿こんばんは^^

こちらは久しぶりに快晴☀でした~
でもカラッとしていたので、すごしやすかったです。

しばらくはこのカラッとした天気が続きそうで
そろそろ秋の気配?
このまま涼しくなればいいな~^^
アバター
2011/08/18 22:53
すずさん✿こんばんは^^

私の晴れ姿を見てくれたのね~^^
ありがとぉ~。
なんとか今日も3位のままでしたが、このまま来週の確定日まではもたないだろうな・・・(^_^;)

新しいお家は
どうせだったら2万コインのお家が欲しい^^
しかし・・・コインが足らず・・・
まぁ~これはたんまりCコインを貯めてからにしよっと(^_-)-☆
アバター
2011/08/17 22:38
>まろちゃんさん

こんばんは^^
ガーデンレベル30、やっと到達しました♪
ご褒美の麦藁帽子が可愛くて嬉しいです。

ガーデニングランキング見ました♪
お立ち台、スゴイですね!
このままの順位だといいですよね~。お見事です^^

今日からマイホームの外観変更が出来るようになりましたね。
変更しようかどうか迷い中です。
コインも貯めたいし・・・
変更したら面白そうですが、急がなくてもいいかな?
ニコタは色々と楽しみがありますね^^
アバター
2011/08/17 16:48
すずさん✿こんにちは^^

もし明日の昼12時前までにニコタにログインして
お時間あるようでしたら、
ぜひ、ガーデンランキングのパンジー【黄】をご覧ください♫(今週分)
明日の昼までは堂々お立ち台に上がってま~す。イェ~イv(^o^)v
お昼以降はたぶん落ちてると思うので(-_-;)
そして日々ランキングも落ちていくだろうし・・・
あ~~~
デイランキングの状態でもブログ書けると良いのにな~
お立ち台に上がるなんてこれから先、そうそうできることじゃないだろうし・・・
アバター
2011/08/16 23:45
すずさん✿こんばんは^^

いつのまにかLV30到達してたんですね~
おめでと~♫ヽ(^o^)丿♫
麦わら帽子かわいいよね~❤
アバター
2011/08/16 22:24
>まろちゃんさん

こんばんは^^
青ガチャ、自分でもビックリな程スピーディにコンプでした。
スカートが可愛くて気に入ってます。
黒色でシンプルなので、色んな服に合いそうですね。
まろちゃんさんも早くゲット出来ますように。

カット梨見てたら、梨が食べたくなってきます。私もりんごより梨が好きです^^
みずみずしくていいですよね♪
アバター
2011/08/15 22:37
すずさん✿こんばんは^^

青ガチャコンプおめでと~♫
私はなんかまたまた長い道のりになりそうな・・・(^_^;)
早くスカート欲しいなぁぁぁ

梨おいしそうだよね^^
りんごより梨のほうが好き~❤
アバター
2011/08/15 10:44
>まろちゃんさん

こんにちは^^
カット梨ゲットおめでとうございます☆
みずみずしそうで、みていると梨を食べたくなりますね(笑)

さっき青ガチャ挑戦してきたら、お月見背景が出ました~♪
ありがとうございます^^
これで青ガチャコンプ出来ました。いつになくスピーディな感じです。
いつもこんなのだったら嬉しいですが、そんな贅沢言っちゃダメですね・・・
アバター
2011/08/15 01:46
すずさん✿こんばんは^^

きのう、カット梨でました~♫
残るはスカートだわ~><
手ごわそうだ・・・

お月見の背景ダブリであるよ。
もしよかったらプレゼントしますよ~
友申しておいてくれれば送ります^^
もちろんコツコツ日々ガチャガチャします~って時はスルーしてくれていいので、お気軽に^^
アバター
2011/08/15 00:40
>まろちゃんさん

こんばんは^^
目玉がこんなに早く揃ったのは初めてです。
あと背景1枚でコンプ。これがなかなかでなかったり・・・^^;
お月見背景可愛いので、早く出るといいな^^

花火、今夜も見物に行きますね♪
タウンの花火をなかなか見にいけなくて・・・。明日は見れるかな。
アバター
2011/08/13 21:09
わぁ~お。もう目玉コンプですか~。早~い\(◎o◎)/!
おめでと~♫

私のほうは今日はぜんぜんです。残るは、シャツと目玉2個です。
手ごわそうだ~><

どうぞどうぞ。遠慮なく花火見物していって下さいませ❤
アバター
2011/08/13 20:08
>まろちゃんさん

こんばんは^^
青ガチャ目玉今日3つそろいました♪
スカート可愛いです。
早速スカートはいてみました^^

お庭の花火キレイですね♪
またゆっくり観賞しに行きます。タウンは時間が合わないと見れないですが、お庭だと夜ならいつでも見れるのが嬉しいです。
アバター
2011/08/12 23:54
すずさん✿おかえり~^^

私も竹とんぼが初日にでました♫
早くスカート出ないかな~

うちのお庭にも花火が上がるようになりました。
ゆっくり花火見物&ホタル観賞していってね(^_-)-☆
アバター
2011/08/12 00:40
>haruさん

ありがとうございます!
50点超えるのは難しいですよね。
毎日10回挑戦して、やっとランクインできました。
嬉しいです^^
アバター
2011/08/12 00:39
>まろちゃんさん

こんばんは。
しばらくお休みしててごめんなさい;
今日から復活します!

青ガチャ、新しいのが入荷しましたね^^
背景が可愛くて嬉しいです。すっかり秋気分になりそう。
目玉はスカートもありますし♪ 少し短めで可愛いですね。
コンプできるのはいつになるかわかりませんが、今月中コンプの目標で頑張ろうと思います。

残暑が厳しくなってきましたね。
バランスよく食事摂って、元気に乗り切りましょう^^
アバター
2011/08/07 22:42
3位入賞おめでとうございます。
50点の壁がなかなかこえられません^^;
アバター
2011/08/07 21:37
すずさん✿こんばんは~^^

今夜はジンギスカン♫
お腹満腹で動けませ~ん><
アバター
2011/08/06 22:16
すずさん✿こんばんは^^
青ニコガチャ「第30弾」がもうすぐですね~♫
スカートもTシャツもあって上下揃ってお得なガチャですね^^
楽しみだわ❤
まだ29弾コンプしてないけど・・・
アバター
2011/08/06 14:49
>まろちゃんさん

ありがとうございます^^
金魚すくい、毎日挑戦した甲斐がありました♪
アバター
2011/08/03 22:34
うわ~ぁ!スゴイ!
おめでと~♫
やったね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.