Nicotto Town



神殿の中庭

画像

神殿の中庭・・・のようなお部屋を作ってみました。

白と青を基調としたお部屋は、落ち着きます。

静かな時間が流れる空間です。

アバター
2011/09/19 23:42
>まろちゃんさん

こんばんは^^
シャンパンタワー、1段目が完成すると、あとは早いですよね。
今日帽子もらいました♪
可愛いです。
セットのお洋服も早く欲しいですね。
このペースだと、明後日にはもらえそうで、ワクワクしてます^^
アバター
2011/09/18 01:12
こんばんは~。

シャンパンタワーって1000コインもらえるまではなんか長く感じたけど、
2段目はすぐでしたね。
シャンパンタワーの家具?は大きくて存在感バツグンでさっそくお部屋に
置きました♫
この調子だと、今日(日曜日)中には背景、
月曜日には帽子はもらえそうな感じかな?
アバター
2011/09/15 01:22
>まろちゃんさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
2階建て頑張ってみました。難しいですね;
また色々と研究してみます。

青と白はいいですよね^^
青色の背景好きです♪ ↑のおばけの背景もお気に入りです。

3周年イベント、毎日忘れずにシャンパンタワー建設のお手伝いに行かないといけないですね。
洋服貰える日が楽しみです♪
アバター
2011/09/14 22:50
すずさん✿こんばんは~

2階建てのお部屋うまいこと出来てますね~^^
私も白と青好きです❤

今日から3周年イベントはじまりましたね~ウキウキ♫
無料でスプーンもらえてうれしい☆
早く洋服と帽子欲しいな~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.