Nicotto Town



黒のブロック

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【ブラック】をもらいました。

新しく登場した黒のブロック。
現在、黒のブロックは2個。

イベントが終わるまでに全ての文字が揃うのか、ちょっと気になりますが、頑張って集めたいと思います^^

残りの特典アイテムを貰うのも楽しみです。

アバター
2011/10/26 00:27
>まろちゃんさん

こんばんは^^

少しタウンに行けない日もありましたが、毎回3回ずつお手伝いをして、やっと特典の王冠を貰いました^^
可愛いです♪
王冠に合う服が少なくて悩みますけど・・・
気にせず色々と合わせてみたいと思います。

文字のブロックは、白色があと一文字で完成。
黒ブロックは・・・難しそうです^^; 現在3文字しか集まってません。イベントの終わりも近づいてきたので焦ります;
アバター
2011/10/23 13:47
こんにちは^^

昨日は3つとも黒がでました♫
今日は1つ^^
さてさて全部揃うでしょうか~??
今日でやっと王冠getできました❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.