Nicotto Town



王冠

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼に ハロウィンブロック A【ブラック】をもらいました。

一日3回ずつ、魔法をかける手伝いをして、やっとご褒美の王冠をもらいました。

可愛いです^^

ニココレファッションショーの参加アイテムの指輪とも、色が似ているので合いますね。

アバター
2011/10/28 00:23
>まろちゃんさん

セーラー服、確かに去年の紺色の方が可愛いですね。
グレーも可愛いですけど・・・
ジャージは最近の限定の中で一番好きです^^
年中着れそうなのもいいですよね♪
アバター
2011/10/27 21:15
私も今年の限定服の中ではジャージが一番スキかも^^
セーラー服は色がね・・・
去年の紺色のセーラー服のほうがいいな・・・
アバター
2011/10/26 21:48
>まろちゃんさん

こんばんは^^
今回のC限定服のジャージ、可愛いですよね。
今までの中で一番好きです♪
セーラー服も可愛いですけど、ジャージの色がいいですね^^
色違いもあればいいですが、仕方ないのかな?

指輪も存在感あっていいですね。
来週のファッションショーのアイテムも楽しみです。
髪飾りとか、手持ちアイテムとかあるといいな。
アバター
2011/10/26 21:29
すずさん✿こんばんは^^

さっきこのジャージ姿でニココレのステージをウォーキングしてきたわよ^^
なにげにこのジャージお気に入りかも♫
男の子の青ジャージもいいな・・・
Cの限定服ってなんで1色だけなんだろ~
いろんな色のジャージ欲しいな❤

指輪の大きさにビックリでした@@ でもうれしいね♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.